BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

I want to fly somewhere・・・・・。

2006年07月08日 | ♪^^pulitoにっき

今日はいいお天気ですね^^v

ソーダー水のようなお空を見上げて

ままちゃんは大きく深呼吸をしました・・・。

明日もいいお天気に恵まれるそうですね・・・。

気持ちがいいお天気だと、
なんとなく心も晴れて温かい気持ちになります。
キンキンとしてぎゅうぎゅうに詰まった、
言葉たちもどこかに飛んでいくような・・・。

みんなの心達にも、
暖かい風がふわぁ~と吹いていてくれたらいいな・・


こんにちわ^^

あっという間に土曜日がやってまいりました!

ここ最近、一週間がかなり早い・・・
あっという間の休日。

あっという間の月曜日。


あっという間。


そんなあっという間に不満を抱くこのごろ。


なんだ?それ?



てなわけで、
今日は土曜日!!
楽しい土曜日!!!

女の子も4人揃っているし、
(ままちゃんは入ってません^^;)


今日は楽しい一日になりそうですね!!

今日は?

ってことは、昨日はどだったんだ?という事になるか・・(汗)


ここは、スル~ってことで^^;


最近はスタッフも少し落ち着き、
週末には人数も揃っていてくれているので、
何とかホッとしています!!

スタッフも2名ほど増員になりそうだし・・・。


これからは外に出歩きたい季節!!
ビールがおいしい夏!!
ってことで、
プリートのスタッフと楽しい夜を過ごしましょう~!!


ってか、楽しすぎて
クルクルまんになってしまうのが危ないですけど^^;

今週の火曜日も、
火曜店長とお客様と私でかなりはしゃぎ、
多分、3人ともクルクルしていたような・・・

「今日はありがとうございました。
何だか沢山一緒にいたただいちゃって^^;」

と、少々赤ら顔で頭をさげる私。


「ははは~、らんもらよ~
今日は楽ひかったしね~
はははははぁ~」

「きゃ~、うでじいごどいってくでるのね~」

はっ
ロレツ回ってなかった?私達?

と、こんな感じで見送った。


「今日は楽しかったよ。
また来るね。」


と、この言葉が聞けたなら
きっと、一日のご褒美になるだろう。。。


今日も、
お客様に楽しんで喜んでいただけるプリートでありたい。


ただし、クルクルまんには気をつけよう・・・




さてと・・・!!

今日も、ままちゃんの城にヒールを鳴らしながら

向かうとしますか!!




でわ^^


いい休日をお迎えくださいませ・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の大通… (りさお)
2006-07-09 22:15:51
ビアガーデン!花火!もうすぐですね!



今年もウメッシュ持参で行かなければ…

(ビールは飲めないのです)

短い夏ですが 頑張って楽しまねば!
りさおさんへ^^ (ままちゃん^^)
2006-07-10 00:06:55
ビアガーデンを楽しむにも、

もっと暖かくなってほしいね^^;



そういえば!!24条のお祭りもう少しですよ!!

りさおさんは来たことある?

サンプラザの前だから、

かなり狭いけど・・・( ̄× ̄;)

出店もあるし、よさこいもあるんですよ~!!

ままちゃんも、毎年浴衣きていってます!

雨・・降らなきゃいいけど・・・ね^^;