BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ママちゃんのブログ!トップページに(#^.^#)

2005年09月01日 | ♪^^pulitoにっき

およ(・o・?)
初めてご訪問してくださった方からの
コメントに

「トップからきました・・・」と・・・

と、トップ画面にいってみると・・・



わかりますか?
「ママちゃんとオムライス」の写真が
ピックアップされていました~
去年の、11月にも一度ピックアップされたことは
あるのですが^^v

これ↑これ↑(笑)

お絵かきでは紹介されないのかな~(笑)
みんなお上手ですよね^^

というわけで・・・
ママちゃんも、このブログを始めて来月で
一年か・・・
早いな・・・。

このブログを始めたきっかけ・・・。

去年のママちゃんのお誕生日から
何週間か経ったある日
あるお友達から電話がきた

「そういえば、ママちゃん先月お誕生日だったよな?」

って・・・。
その後で、
ママちゃんの住所とか色々聞いてくるから

やぁ~ん、花束なんて届いたりしちゃうの~

な~んて、
そんなタイプの人ではないことを知っていたので
ただただ不思議に思っていたら

またまた電話が・・・
「パソコン開いて、ここを開いてみ~」って・・・

で、言われた通り開いてみると
そこには、この
pulito mese
のブログが開設されていたというわけで

丁度、ママちゃんはPCをはじめたばかりの
初心者だったので
こんなプレゼントはどうだろうと
作ってくれたわけなのです
とっても、嬉しかったな・・・。

最初は何もわからずによく電話しては
教えてもらっていたままちゃんも
今では、画像も貼り付けられるようになり・・・(笑)
実は、今年の春頃までは
上手に画像をすることできなかったんですよ

でも、今は本当に楽しく
そして色んな出会いがあり・・・。
コメントをいただいたり、
楽しい記事を読ませていただいたりと

ママちゃんの時間のなかで
大切な時間の一部となりました・・・。

元気がないときも、楽しいときも
何だか、こうしてPCに向かってパタパタとしている時が
ある意味
ママちゃんの気分転換につながっていくんです^^
これからも、
楽しく続いていけるように・・・
そして、楽しい交流に繋がっていくといいなと^^
と思っています^^

そうそう^^
これは、去年ピックアップされたときの
写真・・・。
でも、自分で撮ったものではなかったのですけど・・・ね

笑・・・懐かしい^^

11月14日の画像でした^^

 

 




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まぐ)
2005-09-02 00:29:51
ボクの友人から教えてもらい遊びに来ました。

札幌には、ちょくちょく行きますので

今度、お店に遊びに行こうかな?

ちなみにボクの友達は

「だいちゃん」&「上海」のキーワードで判るかな?

写真のオムライス美味しそうですね。

また、遊びに来ますね!

From アメリカ (mieko)
2005-09-02 04:30:11
初めまして、コメントありがとうございました。

オムライスが美味しそうでした。

お料理上手ですね。

又、美味しい料理載せて下さいね。

又、お邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。
ママちゃん^^....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-09-02 10:29:29
何だか お気楽の ブログの スタ-トと良く似ている!



お気楽も 娘が HPに貼り付け 呆け防止に書きなさいと---お気楽は60過ぎ 今も写真 一枚しか出来ません



其れでいいと思っています.



お気楽の 目標は ママちゃく^^....のスイスイ書き

スイスイ読める---あのさわやかさです.努力します.

又 遊びに 来ます.
もうすぐ1年なのですね。 (taka)
2005-09-02 12:12:02
ママちゃんさんはじめまして。私もオムライスの写真がとってもおいしそうで。。。。きちゃいました。



もうすぐブログを始められて一年なんですね~。また後で過去のブログも見させていただきますネ。/face_en/}



私は8月から始めたのですが、友人が背中を押してくれました。



今ではかなり楽しく毎日書いています。



又遊びに来ますね~
まぐさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-02 16:01:46
こんにちわ^^

はじめまして^^

ご訪問ありがとうございます



キーワード「大ちゃん・上海」と言えば

すぐわかりましたよ~^^(笑)

先日、私の奇妙な画像送ったばかりでしたし(爆)



まぐさんは、札幌によく来られるんですね^^?

機会があれば、是非遊びにきてくださいね^^

まぐさんの所へも、お邪魔させてもらいま~す(笑)



miekoさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-02 16:09:13
こんにちわ^^

ご訪問ありがとうございます^^

オムライス・・小さい頃のリクエストNO1でした^^

時々、すごく食べたくなるんです(笑)



miekoさんのblog・・お邪魔させていただきましたが

可愛い雑貨や小物沢山で、

楽しくみさせていただきました^^

また、お邪魔しますね^^

コメントありがとうございます^^

気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-02 16:14:22
こんにちわ~^^

ここ何日か、暑い日が続く札幌

これぞまさに、残暑・・・というのでしょうか?



そう、blogももうじき1年!

気楽さんと、スタート似ているみたいですね(笑)

いよいよ、気楽さんのクイズの発表明日ですね^^

楽しみにしていますよ~



ふぐ・・あたれ!(爆)



takaさんへ^^ (ママちゃんへ^^)
2005-09-02 16:20:27
こんにちわ^^

はじめまして^^

ご訪問、ありがとうございます^^!



オムライス^^美味しくいただいちゃいました

この、blogももうすぐ1年になります^^

私も、楽しく続けられています^^

takaさんも、楽しく続けられるといいですね・・・。

沖縄^^私は行ったことないんですけど

是非、行って見たい場所のひとつですね^m^



コメントありがとうです~^^
トップ (yukito)
2005-09-02 16:30:06
やりますねお姉さん



これからもよろしくお願いします

パソコンが使えるときはいつも見ていますよ
yukitoさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-02 16:52:09
こんにちわ~^^

yukitoさん、ありがと~^^



早いもので一年

一番最初に、コメントをくれたのが

yukitoさんでしたねうるうる・・

すごく、嬉しかったのを今も覚えていますよ(笑)

一番最初に、コメントをくれて

一番最初に、お友達になってくれて

今もなお、応援してくれて本当にありがとう

これからも、よろしくおねがいしますね