BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

札幌ビール園にいってきたよ^^

2005年09月05日 | ♪^^お外でのお食事

さてさて、真夜中の更新になりました^^
ママちゃんですよ^^

昨日は海にいって帰ってきてから
もう一つの約束^^

サッポロビール園

にいってきましたよ^^
東京から帰省していたお客様が
明日、東京に戻ってしまうのでいつものメンバーで
いってきました^^


うわぁ~^^
ママちゃん、何年ぶりだろか^^;
3年ぶりかも^^;
プリートのボーリング大会で来た時以来か・・・^^?
もしかして・・・(笑)

ジンギスカンホール^^

クラシックホール^^

ママちゃん達は
ジンギスカンホールへ・・・^^
結構、混んでましたよ^^

北海道の形ですよ~^^(笑)
やっぱり、昔ながらのこの鍋?テツ鍋?
あれ?これなんていうんだっけ・・・( 一一)
へへへ^^;

今日は、お酒飲めない
と昼間に会った友達にいってたものの・・・(;一_一)
やっぱり、ビール園にきてビール飲まなきゃ~
ってことで、
ビールで乾杯^^
何故にお水?
と思いでしょうが・・ママちゃん少しやられ気味だったので^^;
お水も一緒に(笑)


さてさて^^
お肉がやってまいりました~^^
午後2時頃にお食事したばかりだったので
食べられるかな・・・(-"-)?と
思いながらも
全然、問題なかった
みんなで、ジュ~ジュ~
美味しい~ね^^


焼けてるジンギスカンも撮りましょ~^^
なんて思いながら
気がついたら
もう、お腹はいっぱい状態でした^^;
とっても美味く楽しく
いただきましたよ~
男子チーム・・・^^
食欲旺盛
見事な食べっぷりにママちゃんも思わず
ビックリ
美味しそうに、モリモリ食べていましたね^^

よく食べる人ってスキですよ^^
ママちゃん^^
嬉しくなっちゃうもんね^^(笑)

お腹もいっぱいになり少しお散歩

もう閉まってたけど
ビール博物館^^

きれいだったよ~^^
ママちゃんは観光人のように
パシャパシャ
最後は、ママちゃんの

好きです^^サッポロ~
の、バンザ~イポーズ(笑)

おちり、むけてごめんなさい(笑)

はぁ~・・・長々と疲れたでしょうか?(笑)

こうして、ママちゃん達一向はお家に帰宅・・・?

な、わけありません
この後は、ゲームしてボーリングして
きゃ~きゃ~わぁ~わぁ~
いいながら遊びにいってきました~^^

よく食べ^^よく遊び^^
楽しい一日でした・・・


夏休み、最後の夜^^
楽しい思い出となり、また東京での活力になってくれると
ママちゃんも嬉しいな^^
ってか、飲み疲れしてないだろか
少し、心配

また、みんなでいきたいね^^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-09-05 10:28:37
いゃいゃ 豪快な ジンギスカン...凄いボリュムでいね.



お気楽も 旭川以来です. 

ほんとに--ジュル。。ジュルと あ---美味しそう



お気楽も 待てない早速 画面試食...うまい..美味しい.

このお味は ママちゃん^^...幸せですね.

お気楽の 所 ひつじの肉売っていません..残念!!!

でも 今日は 大満足 ご馳走様でした。

あ----美味しかった...カロリ-も 0 でした。

又 遊びに 来ます.
返信する
ちょっと~~ (kayo)
2005-09-05 13:19:54
ママちゃんこんにちは

いいですね~「サッポロビール園!!」

私 もう10年以上いってましぇん



っと!!さぁ~ママちゃんのおちり画像~じゃーーなくって^^

ばんざーい画像見てて!!思ったんだけど~

しばらく会わないうちに!!

またまた痩せたでしょ~

羨ましいわぁ~~

私は・・ちゃんになっちゃうかも!!

 って感じ

どこかへ・・行きたいわぁ~



ホントにまずい!!ので

スポーツでもして!!頑張りますわぁ~~



返信する
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-05 19:24:20
今、ジンギスカンブームですよね^^?

東京とかで、かなり流行ってるらしいですね^^



そ~か・・・気楽さんのすむところには

ジンギスカンってないんですね(ToT)/~~~

ヘルシーでいいと言われていますが・・・



北海道へ機会があって遊びにこられたら

是非、食べてみてくださいね^^
返信する
かよへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-05 19:30:48
ぶはっ(^0_0^)



タイトル「ちょっと~」って(爆)

かよらしいわ・・・(笑)

そうそう~、ちょっと~って感じでしょ~(笑)

ママちゃんも、3年ぶり?ぐらいだも~(笑)

でも、かよ・・・10年って

10年前なら、よく一緒に飲んでたころだよ(爆

たまには、家族みんなでいってみるのも

いいかもよ~^^



そだそだ^^

近々、お知らせがあるかも知れないので

その時は連絡いたしまふ・・・



返信する
いいな (MIHA)
2005-09-07 00:29:17
ジンギスカン

ボーリング大会懐かしいね

最近何か企画は?
返信する
From アメリカ (mikeo)
2005-09-07 03:18:27
初めまして、アメリカからです。

コメントありがとうございました。

札幌ビール園いいですね。ビールもおいしそうだし、肉も。。。

それに、夜景いいですね。

今度、日本へ帰国の際には寄ってみたいです。

それでは、又お邪魔させて頂きます。
返信する
始めまして~ ()
2005-09-07 12:40:26
カヨさんのお奨めで来て見ました~m(__)m

始めまして、鈴です~♪



時々カヨさんの所に書き込みがあって何度かプログ読ませて頂いた事があります~カヨさんとはお友達なんですね~ここでのカヨさんはとてもはじけているので・・・(笑)



札幌ビール園、今年は仕事で何度か行きました~

本州の方にはとても喜ばれますよね(^.^)

ビールアイス食べましたか?



では、又お邪魔させて頂きますね~m(__)m







返信する
はみくんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-07 16:53:47
こんにちわ^^

はみくんの短い夏休みは終わってしまいましたね^^

楽しかったかな?

帰る前の日、

お友達のお店でバッタリ会いましたね^^;

ビックリしたよ(笑)

楽しそうだったね

また、今度帰ってきたときは

一緒にビール園いこ~



雨・・・すごいわ台風が近づいていますよ
返信する
mikeoさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-07 16:57:52
こんにちわ^^

あれあれ?

mikeoさん、初めてではないですよ(笑)



一度、訪問してくれています(笑)

私、雑貨がとても好きなんですよ^^

しかも、先日の記事にはワインと私の好きなものばかりの話題でした^^

また、お邪魔させていただきますね^^
返信する
鈴さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-07 17:03:08
はじめまして^^

かよのHPで、私も鈴さんのお名前は

拝見していましたよ^^



前にもブログ観てくださってたんですね^^

ありがと~嬉しいな(笑)



ビール園、久しぶりにいってきました^^

ビールアイスは残念ながら食べてないです

何だか、今は

ジンギスカンキャラメル?とか

ジンギスカンソーセージ?とかあるみたいですね(笑)

あまり美味しくない?のが、

反対に話題になってるとか・・・



これからも、ヨロシクお願いしますね^^
返信する