BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

なんでやねん(-"-)

2005年01月09日 | ♪^^ひとりごと
やっと・・・やっと・・・我が家に、テレビくんが来たと大喜び

あぁ~、テレビが観れるってなんて幸せと・・・
喜んでいたのも束の間・・・(-"-)
映らない・・・最初の2時間くらいだった・・幸せだったのは

MSのエレベーターに、なんだかかんだかと書いてあったけど・・・
これじゃ、全部みれないじゃない( 一一:)

今日を楽しみにして、早起きしてじぃ~とまってたのに・・・(-_-)
今日、ちびまるこ楽しみにしてたのに・・・( 一一)

なんか、怒る気もなくなった・・・どよ~ン

なんでや・・なっなっなんでやねん( 一一)ラップ系で歌ってしまいました( 一一)


なんだか、グッタリしちゃったなぁ・・・あ~ぁっと・・・( 一一)



最新の画像もっと見る