BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

雨にもまけず・・・(▽v)

2007年05月19日 | ♪^^pulitoにっき
魔の水曜日(_:)

魔×2の木曜日(_::)

そう、恐ろしい2日間を過した・・・(汗)

昨日は、ボチボチだったけど
いつもの金曜日らしくはなかったのかなぁ・・・。


さて、今日は土曜日!!

サタデーナイトヒーバー♪ビバビバ♪


体力もバッチリ?


今日も、元気な笑顔で
ままちゃんも、スタッフもあなたのご来店
お待ちしています!!


よいちょっ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちゃん)
2007-05-19 19:07:44
近くだったら毎日でも・・・・

    専用の位置で。。。

 ままちゃん、ばれなかったょ~

     別々の部屋ってこんな時は、グゥー。。。
  
けんちゃんさんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-05-21 18:04:26
ほんと、近くだったらよかったのに(笑)

ばれていなくて、
セーフでしたね^^:(笑)