BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ママちゃんとオムライス^^

2005年08月31日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん

こんにちわ^^
8月最後の今日はいいお天気に
恵まれましたね
あっという間の8月だったなぁ・・・。
明日からは9月!
気持ちも引き締めていかなきゃな・・・
さて^^

今日のママちゃんの
「お家ごはん^^」は
オムライス
にしてみました^^
先日、お友達がオムライスを作って
してたのをみて気になっていたのだ(笑)
お家にあるもので
パッパっと作っていただきました^^

たまごは半熟で^^
デミグラスも美味しいけど
昔ながらのオムライスはやっぱりはずせないです^^

小さい頃
お母さんが作ってくれた
オムライスには
いつも魚肉ソーセージ^^;
ベーコンとか高級?なものは入ってなかった^^;
ちなみに
今日はひき肉が冷凍庫に眠っていたので
使っちゃいました^^

昨日はスープカレー^^;
今日はオムライスで食べ物ばかりだな・・・
といわれるでしょうか^^?

ってゆ~か・・・
このブログでしてるメニューって
カレー^^パスタ^^オムライス^^
え~と・・・^^;後は・・・^^;
・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じばかりですね^^;
やはりお家では、
簡単メニューばかりになってしまいますね・・・
お料理って
いつも作ってないと下手になっていくものです^^;

ママちゃんは、
お魚の煮付けが上手にできない
何度か作ってみたけど
イマイチの評価で終わってしまいます
お料理の上手な女性になりたいものです・・・
たとえば、
お菓子とか、パンとか・・・
お家で手作りできる人は尊敬してしまいます

お料理学校でも
通ってみようかと何度思ったことか・・・
っていっても
思っただけで終わるんですけど・・・

もう一度
花嫁修業でもしますかね(爆

もう一度?って・・・あ~た・・・
もういいか・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライス。 (りさお)
2005-08-31 21:29:33
いいですねぇ。退院してから食べたいものリストに入っていて 実現できてないメニューですねぇ。ステラのポムの樹に行きたいですー。明太子のオムライスー(笑)今日は 若干残業をして かえってきましたが 近代の機器 ニュープリンターが 導入されていて 仕事のスピードが 格段に速く 助かりました(笑)

カレー パスタ オムライス えぇ 大好きです。いろんなお話しこれからも期待しております(笑)
返信する
はじめまして。 (ぺこ)
2005-09-01 13:56:33
トップから、きました。

昨日、オムライスを作る予定が、

違うものになってしまったので、

余計、食べたい気がします。

返信する
りさおさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-01 15:22:24
りさおさん^^こんにちわ^^

お仕事お疲れ様です



オムライス^m^

ステラの「ポムの樹」っていったことないな

ママちゃん、

ステラでお食事したことないんですよ

明太子のオムライス?美味しそうかも^m^



今度、映画でも観にいった時に

探してみよっと
返信する
ぺこさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-09-01 15:26:07
はじめまして^^

ご訪問ありがとうです



トップ?から?と思ったら、

ママちゃんのオムライスピックアップされてたんですね~^m^

知らなかった(笑)



オムライス^^美味しくいただきましたよ^^

ぺこさんのお家の今日の夕食は

オムライス?かな・・・?(笑)



返信する