BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

はじめまして。。。おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)

2006年09月17日 | ♪^^pulitoにっき
こんにちわ^^

今日もいいお天気です!!


さて、昨日は土曜日というのに・・・(ノ◇≦。)

どうしたことでしょうか?



ままちゃん、ぱお~んと叫びながら帰宅しました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

なので、今日はがんばります!!



はい!!今日は日曜日ですが営業しちゃいます!!
明日は、お休みなので!!


女のこも2人でていますよ~!!




開店時間は20時です!!



お待ちしております!!




と言うわけで、昨日は静かなプリートではありましたが
ブログでお友達になったLunaちゃんがお友達と来てくださいました!!


3人とも会うのが昨日はじめて!!

とっても楽しい時間を過ごしました!!


そして、昨日はLunaちゃんのお誕生日ということで
ケーキでお祝い!!

Lunaちゃん!お誕生日おめでとう!


少しだけ動画がみられます!!



また、会えるといいな。。。



今日は時間がないので、
この辺で・・・。




さ、お仕事!お仕事!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に楽しかったデス♪ (Luna)
2006-09-20 19:18:02
ママちゃん^^



こんばんは。

先日はどうもありがとうございました!

あまりにも楽しくて、あ!っという間に時が過ぎました。



近くなら時々会えるのになーなんて帰り道

ふと思いながら帰りのタクシーで

少しさびしくなっちゃった。



またきっと会えるますよね?

その日を楽しみにしています



これからもどうぞ仲良くしてくださいねー!

皆様にもよろしくお伝えください
返信する
Lunaちゃんへ^^ (ままちゃん^^)
2006-09-21 18:27:38
Lunaちゃん!!

先日は、こちらこそ

ありがとうございました!!



お土産までいただいちゃって

皆で美味しくいただきましたよ~!!

ほんと、あっという間だったね。

初めてあったのに、そんな感じもしなかった!!

また、会おうね!!

富良野はどうだった?

お天気が気になってたんだけど・・。

雨は降らなくてよかったね!!



写真も沢山撮ってきたかな?

富良野の景色!!を楽しみにしていま~す!!



でわまたね♪v(*'-^*)
返信する
Unknown (emi@panakko)
2006-09-25 11:32:39
ままちゃんさん、こんにちは。

先日は、Lunaさんと一緒にお会いできてとっても楽しかったです。

ありがとうございました
返信する
panakkoさんへ^^ (ままちゃん^^)
2006-09-27 17:54:56
こちらこそ、

ありがとうございました^^

段々と寒くなってきているので、

風邪などひかないようにしてくださいね。。。

返信する