BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

時には。。。

2007年04月26日 | ♪^^愉快な酔っ払いちゃん!!
5月4日開花宣言の予定。。。


なんて昨日か?(・_・)
一昨日か?(・_・)
ニュースで流れていたけど・・・。

今日は雪?
(・_・)
ゆき~?!


何だか、朝目がさめたときとっても寒かったのは
そのせいだったのか?
鼻のあたまが、ちべたくなってたし(・_・)


昨日まであんなにお天気よかったのにね。
でも、連休中はいいお天気に恵まれそうだから
今日一日は我慢しますか(笑)


さてさて・・・。

昨日は、久しぶりにますみと二人営業。
ま、魔の水曜日というのもあり
ぽちぽちやりましょうか・・なんてのん気な私。


が、


が、



がぁああああああああ~!!


めちゃんこ、忙しいでないの・・・


┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘


久しぶりに、走りました・・私。

何だか、息苦しいと思ったら
息切れしていましたょ・・私。


魔の水曜日は、やはり何が起きるかわからないな。


それにしても、昨日はカラオケがなりっぱなし!!

サザンに矢沢!!
そして、長渕剛!!


ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~
by長渕。


のってくれ~は~は~!!
by矢沢。


マイクをにぎり、矢沢を歌う!!
熱唱しすぎたのか、マイクもったまま
BOXに倒れこみガシャ~ン!!


笑。



「ままちゃん、怒ってる?」と、いいながら
フラフラしながらこぼした氷を拾うお客様。(笑)

「怒ってないよ」と、私。


「あ、でもちゃんとおっちゃんこして。
又、こぼすよ(笑)」と、続ける私。


「はい」と、素直なKさん。(笑)

しかし、また立って歌う!!
歌う!!

歌う!!



がしゃ~ん!!

( ̄ ̄;)


また、やっても~た( ̄ ̄;)



「おっちゃんこして・・ね。」と、私。


「はい。」とKさん。


そして、歌う!!
歌う!!

そして、よれよれになって帰っていった。(笑)

可愛いよっぱらいちゃん。。。


時には、そんな風に飲みたいときもあるよね。


そんなこんなで、忙しい水曜日が終わり
私は、少しだけ寄り道。

そこでは、男子と女子がもめていました( ゜_゜;)


かなり、激しく・・・( ゜_゜;)
最後、女の人は自分の頭を灰皿でなぐって去っていった?


かと、思ったら戻ってきて
サビオをお願いしていた・・・( ゜_゜;)
頭から、血がでたのかな・・・?

私は、そそくさと帰ってきたけど
みんな、色々あるんだなぁ・・・って思いながら
帰宅したのでした(笑)



そう、みんな色々あるんだよ。


そんな時はお酒を飲みたいときもあるんだよね。。。


ちょっぴり辛いお酒もさ、

何だか寂しいお酒もさ。。。


いいんじゃない。



時にはさ・・・。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちゃん)
2007-04-26 20:29:03
フラフラ・・・お座り…何か自分を見ているみたいです。。。

   今のみにいったら、ボヤキ酒かも???

    それとも一人酒かも???

     やりきれない時に呑む酒・・・・
     淋しい時に呑む酒・・・

     もうこの年になったら楽しいお酒呑みたいです。。。。
けんちゃんさんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-04-27 18:00:39
こんにちわ^^

ボヤキのお酒もたまにはあって
いいじゃないでしょ~か(笑)
今日は、金曜日!!
けんちゃんさんもネオンの街にお出掛けするのかな?(笑)
明日から、連休ですね?
けんちゃんさんはお休みかな?
楽しいGWになるといいですね^^