BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

あっ\(◎o◎)/あの人は・・・?

2005年04月26日 | ♪^^ひとりごと
さっき・・・うちのマンションの前を「和久井 薫」STVのアナウンサーらしき人が通った
多分そうだ・・
前にも、家の近くの薬やさんで見かけたことあるし・・・
この辺に住んでるのかなぁ・・・。

この人ですよ↑「「朝6生ワイド」にでてる・・・。
北海道の朝の顔!ともいわれてる方ですよ・・・。


でわでわ・・・

って!ちょっと~それだけかい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき (z-type)
2005-04-27 16:29:10
あぁ~お腹すいたぁ~。っと、思ったら・・・

昨日から何にも食べてないことに気がつきました

「らっきょ」のスープカレーのパッケージ変わったの

知ってました? 網→箱になったんですよ!



最近は風邪をひいて…なんだか独りはさみしぃです



柿の種・・・でお腹が張ってます・・・泣
z-typeさんへ。 (ママちゃん^^)
2005-04-27 18:14:10
およママちゃんは今日

大泉 洋のスープカレーたべましたよ(笑)



「らっきょ」のパッケージ変わったね(笑)

立派な箱入りになってました(笑)



ところで風邪は大丈夫かな・・?

ちゃんと、食べなきゃだめですよ



体調が悪いと淋しくなるよね・・・。

でも・・z-typeさんは独りじゃないでしょ

ママちゃんがいるよ・・・

ちゃんと・・・。