BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ここに決まりんこ↓^^↓ここ^^ここ^^

2004年12月17日 | ♪^^pulitoにっき
さてさて・・・日曜日に行われるpulitoの忘年会・・・
決定いたしました
昨日・・ひろことともに予約をいれにいってまいりました^^v
かなり、ブリブリっこしてお願いしてきまちた
そこのママさんが・・・。
「ちえ蔵・・・マスターにお願いしたらお料理かなりちがうよ・・^^」
と言ってくれたので・・・。

「マスター日曜日よろしくお願いしま~す」うふ
と、佐藤玉緒光線を発しながらお願いしてまいりました(笑)

今年一年を振り返り、みなさまに感謝をしながら
楽しい忘年会にしたいと思ってまぁ~す

楽しみだな^m^むふふ

最新の画像もっと見る