BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

暑い・・・30℃です!札幌(; ̄ー ̄川

2006年07月14日 | ♪^^pulitoにっき
暑い・・・(;´Д`A ```(汗)

ムチムチしてます・・・
なので、ままちゃんはあまり動かずにじ~っとしています( ̄ー ̄;

こんにちわ^^:

昨日も蒸し暑い一日でした!!
そんな中、ゴルフの練習にいってきましたが・・
汗だくでした・・・(笑)
鼻たらしながら打ってました・・

7番アイアン、
ボールと一緒に50ヤードほど飛んでいきました
(これには深いわけがあるのだ!! ̄× ̄:)

そんなこんなで今日も暑いわけで、
お店のエアコン君の働きが悪く・・・
お店では、カチカチおしぼりが人気ものになっています。

あぁ・・今日はどんな一日に・・・


そうそう!!
昨日はお友達のかいちゃまがお誕生日だったので、
ケーキでお誕生会をしましたよ!!



ロウソクは数えないでください!!


はっ!
シバかれる・・・かいちゃんに・・・(爆)

みんなで、ハッピーバースデーを歌い
かいちゃんはロウソクにむかってふぅ~!

ぱちぱち~

かいちゃん!おめでとう!!
また、ゆっくりお祝いしにいきましょうね!!


なんだか、昨日は忙しい一日のような・・
充実した一日のような・・・?
でも、ハッピ~な一日だったことは間違いない!!

そして、またまた週末がやってきて・・・。
あっという間!の一週間ですw( ▼o▼ )w

そうだ!!
皆さんにはご報告が遅れましたが、
この度、旧プリートで一緒にがんばってきた
スタッフが復帰することになりました!!

約、2年ぶり?かな?
去年のリニューアルでは
お手伝いもしてもらっていたんですけどね。

というわけで、またまたヨロシクお願いしま~す!!
ちなみに、今日も明日も出ていますよ!!

もう一人、スタッフも増えて最近のプリートは
とっても賑やか・・・
カウンターのなかだけが・・・
あぁ・・恐ろしい・・・Σ(|||▽||| )

今日はカウンターのなかだけじゃなく、
賑わう週末の金曜日になることを祈ろう・・


それから、もうひとつ!!
報告で~す!!



7月16日(日)は営業します!!
17日(月)はお休みさせていただきます!!


久しぶりの日曜日営業!!
ままちゃん、ジーンズでがんばります!!

月曜日は海の日!!
みんな、キャンプとかにいっちゃうのかな~


ままちゃんんも、水着きてお店にいこうかちら?
海にきたつもりで・・・


ハハハ・・・Σ川 ̄▽ ̄;川



それでは、いい週末をお過ごしくださいませ。。。




あ・・・今日、花火大会だ!!


ド~ン



そして、最後に!!

トップの写真!!

そう!みての通り芋焼酎!!
九州にお仕事でいっているお客さまから
届いた、芋焼酎たち!!
沢山沢山いただいちゃって・・。
毎日、美味しくいただいています!!
先日は、明太子も届きました!!

最近のプリートは芋まっさかり!!!(笑)


ま~ちゃん、ままちゃんは芋焼酎を飲みすぎて
最近はお鼻を赤くしたオヤジのようです・・(=^~^)ヒック



それでわ^^
この辺で・・・^^





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ???? (かいぱぱ)
2006-07-15 08:52:57
お久しぶりです(^^)

かいかいの誕生日ありがとう

ちっちゃいろうそくが一本足りない・・・?



札幌も異常に暑かったみたいですが、私は山梨で37.7度を経験してきました

今日、灼熱の山梨から帰りますので、連休中に一度顔をだすつもりです。

ママちゃんも体調気をつけて頑張ってね



今度一緒にゴルフ行きましょう

お店に行ったとき、7番アイアンの話おせ~てね

よろしく

大丈夫? (赤い靴)
2006-08-16 18:17:20
この記事をアップしてから一ヶ月経ちますが・・・

今年は札幌も暑かったからねぇ



お時間ができたら新しい

お待ちしていますよ
かいパパへ^^ (ままちゃん^^)
2006-08-27 23:05:14
お久しぶりでした・・・。

かいパパもかいママから聞いたと思いますが、

何だかな~という感じでした(T0T)



そうそう!!

この日のかいママのお誕生日!!



ロウソクが足りないでしょう?(笑)

な~ぜ~?(笑)



暑い日が続いているけど、

体に気をつけてね^^
赤い靴ちゃまへ^^ (ままちゃん^^)
2006-08-27 23:08:01
おひさしぶりでした。

何だか色々とあって、

しばらくお休みしていました。。。



でも、元気に暑い夏を

乗り切っているので大丈夫ですよ^^v

赤い靴ちゃまは夏ばてしてない?

さっき、ブログをのぞいたら何だか気になった

記事があったし・・・

また、ゆっくりお邪魔しますね^^