BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

プリートメーゼと3年7ヶ月・・・。

2005年10月01日 | ♪^^pulitoにっき

いよいよ、

今のお店での営業は今日がラストとなりました・・。
3年と7ヶ月・・・。
小さなお店ながらも
こうして続けてこられ次のステージに
出発できることになりました・・。
これも、今までご来店くださったお客様のおかげと
今まで一緒に頑張ってきてくれた
スタッフ・・・
そしてオープン始めのころにいてくれた女の子達・・・。
皆さんのおかげです・・・。
至らないところばかりの私を、
今まで励まし応援してくださり、
プリートメーゼを盛り上げてきてくれた皆さんに

こころから感謝するばかりです・・。

2002・2・22・・・。
この日を迎えるまでの自分・・・。
そしてスタートしたときの自分の気持ちを忘れることなく・・・。

今日、ラストのステージでスタッフと一緒に
立ってきますね・・・。



いってきます・・。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーんと (MIHA)
2005-10-01 19:54:05
行ってこーい( ・__・)ノ"
Unknown (taka)
2005-10-01 20:55:31
今晩は。

今日が今のお店の最後の日。

写真で拝見させて頂いてますが

照明も落ち着いた雰囲気で

居心地がよさそうですね。。。



新しいお店でのますますのご発展

そしてママチャン^^のご健康を

お祈りしています。





追伸:あたらしいテンプレートハロウィーンですね。^^

    トップのこうもりに最初驚き!
お疲れ様です (りさお)
2005-10-02 01:34:05
お店 お疲れ様です これからも 頑張ってくださいね。

ところで 歳の数のカラー!すてきですね。お花 歳の数!!私も だんなさんできたら そんな ロマンな だんな様がいいなぁ (見込み なし!)誰か私にも 来年 28本 なにかください(涙)
お疲れちゃーん! (hata)
2005-10-02 07:50:07
最終日、顔出さなくてごめんなさい。

新しいお店楽しみにしてますよ。
ママちゃん^^...おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-10-02 11:38:35
この お店今日で さようなら!!!



で 思い出した格言.

終りよければ 全て吉---先ずはご苦労様でした.

この気持ちで 明日に向かって----頑張ろう!!

又 遊びに 来ます.
はみ君へ^^ (ママちゃん^^)
2005-10-05 12:39:37
こんにちわ~^^

はい!ど~んといってきましたよ~



次にはみ君と会う時は、新しいお店でですね^^

楽しみにしていま~す!

旧プリートではお世話になりました。ぺこり。
takaさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-10-05 12:45:36
ありがとうございます!

お返事遅れてごめんなしゃい\(◎o◎)/!

今までのお店での思い出と一緒に、

新しいお店でもいい時間を作っていけたらな~って

思ってます・・



明日、オープン!今日がラストスパートなので

これからいってきま~す^^

新しいお店もしますね~^^

ちなみに、takaさんところちょっと覗いたら

メンテ中になってました

でわ^^
りさおさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-10-05 12:53:49
りさおさん^^こんにちわ^^

歳の数だけのお花・・(;一_一)うでしいです(笑)

本数が沢山なので、

「ちょっと、いいお値段になったよ」といわれました・・・( 一一)何度も・・(爆)



女の人は、やはりいくつになっても

お花をもらえるって嬉しいものですね^^

お花って気持ちを表すと思うから、

りさおさんのお誕生日には心のこもった、

お花が届くといいな・・・

きっと、届く・・・よ



はた君へ^^ (ママちゃん^^)
2005-10-05 12:57:07
圭ちゃん~^^

旧プリートではお世話になりました^^

新しいお店で会えること

楽しむにしています



ちなみに・・・( 一一)

筋肉痛で、かなり可笑しい姿で歩いてる私・・・。

明日は、気取ってもかなり

ギッコンバッタンとした

おばさんらしい歩きかたになってることでしょ~

お楽しみに・・・(爆)
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-10-05 13:00:56
こんにちわ^^

いよいよ、明日がオープンです!

いつも、温かいコメントありがとうです^^



今日は最終段階にはいり、

気持ちも引き締まってきましたよ^^

今頃かいって感じですけど(爆)

いってきますね^^