BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

Lonely Sunday・・・。

2005年06月05日 | ♪^^すき( 一一)きらい
今日はふたつ更新しますよ(笑)

今日は、前からほしいなって思ってたTシャツを購入しました^m^
そんなに高いものではないんだけど、
なかなか、買わずに一週間がたち・・・。
今日いったらまだあったので、買ってきました(笑)


バックプリントが、ママちゃんのお誕生日の数字だった・・・
というだけの理由で・・(笑)



ちなみに、ママちゃんはかなりの衝動買い人間なんです
なので、一度も着てない服とかかなりあるかも
でも、最近はとても慎重に選んで買うようになりました(笑)
試着もしないで買うことはよくあったけど・・・
30歳をこえてからは、なくなったかな・・・?(笑)

来週のお休みは、これを着てドライブにでも出かけますかね(笑)

さてさて、
今日の休日も相変わらず映画を観て過ごすということで・・・。
先日、お友達に借りたDVD5枚をみるとしますか・・・。
ってか、5枚は無理かな



今日買ってきたいちごを頬ばりながら・・・(笑)
おいちそうでしょう~


リラックマちゃんもご満悦だね



明日からも、元気に笑顔でいられますように・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたいぞ (yukito)
2005-06-06 11:45:48
ヴァンヘルシングが観たいです、こっちじゃ見る機会が少ない時間も
眠い・・・ (ママちゃん^^)
2005-06-06 18:54:33
yukitoさんどもです(笑)

昨日は、ヴァンヘルシングは観れなかった

「結構長いみたいだから、

少し疲れるかも?」と聞いていたので

時間のあるときに観てみますよ(笑)

マッハは面白かったです(笑)