BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

あめっプル・・(゜゜)(。。)

2006年10月11日 | ♪^^おでかけ
雨・・・ |(|;|_|;|)
あめ・・・ |(|;|_|;|)



スコール!!




雷~!!




(──┬──_──┬──)(爆悲)




私って・・・雨おんな?

それとも・・・一緒にいった人が?

レインマン?


ま、どちらでもよい・・・( ̄  ̄:)



どうも。。。ままちゃんです!!

ルスツから今日戻って参りました!!


とっても、楽しい一夜をすごし・・・


楽しい一日でした!!




おしまい!!





って、そでなくて・・・(゜▽゜;)


ず~っと、楽しみにしていた
ルスツでのゴルフ!!

しかも、お泊りコースで!!

お盆休みを伸ばして、楽しみにしていたルスツ!!


がぁるるるるるる・・・



もの凄いスコールと、もの凄い雷で中止になりました(大泣)


昨日は、とってもいいお天気で
見事な秋晴れ!!


天気予報で雨だとはしっていたけど、
ここまで、ひどいとは思わず・・・


それでも、時折雨が止んだりしていたので
張り切っていた私は、


「行く!!様子をみていこう!!」


と、友達にいうと


「根性あるね・・・( ̄× ̄)」と、ボソっと言われてしまい・・



朝食を済ましいざ雨のラウンドへ・・・!!



一番ホール!!


打ちました!!


ほーっ、ちゃんとまっすぐ飛びました!!

何とか、一番ホールはボールをカップにしずめた。


2番ホール!!


あうっ!

バンカーだ!!と、思った瞬間・・



スコール!!




雷~!!ひゅ~どどど~ん!!



と、もうどうもこうも
びしょ濡れ・・・


ゴルフ場のスタッフが迎えにきました!!

「あの~、一度戻ってください!!
雷がかなり近いですから~!!」



私たちは、カートに乗って急いで戻るけど

雨が・・・雨が・・・カートのなかにまでも・・


一瞬のラウンド・・・(・_・;)

すっかり、ずぶ濡れになった私の心は斜め下向き状態・・(-- )( --)


「もうやめよう・・・。」ボソッと私。


積んだばかりのバックを降ろし、
一瞬で冷え切ったからだを温泉で温めなおし、
帰ってきました。。。



帰りの車のなかでは、
気のぬけた私と、残念がる友。

昨日のルスツに向かうご機嫌で興奮してる私は、
すっかり消えてなくなり、

ヌボ~


一体私たちはどちらが、雨人間なのか?をテーマに
私たちは帰ってきた。。。(笑)



ま、でも
お休みをいただけて
こうして、遊びにこられて楽しい一夜になりました!!

夜は、ワインを飲んだり
色んな話をしておお笑いしたり・・・
楽しい一日だった!!


雨でゴルフはできなくて残念だったけど、
貴重な時間を過ごせたのだ!!


ありがたい・・・。


そして、心よくお休みをくれたスタッフにも感謝です。


ありがとう・・・(゜-゜)(゜-゜)


そして、忙しいのに時間を作ってくれて・・・。

私のお守りをしてくれてありがとう!!



後は、今週の日曜日のコンペ!!


絶対に雨が降らないように・・・

私は、今日から行いをよく過ごそうと思う・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (MIHA)
2006-10-11 21:58:06
まあアフターゴルフ楽しくて良かったじゃないの
ハミちゃんへ^^ (ままちゃん^^)
2006-10-18 17:10:12
ども^^



楽しい一日だったけど

風邪をひきました^^;

はみちゃんも気をつけてね^^