BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

サンバの夜・・・('▽'*)

2006年08月31日 | ♪^^pulitoにっき
こんにちわ^^

今日は涼しくて過ごしやすい一日ですねv( ̄∇ ̄)v

あぁ・・・いよいよ、秋がやってきたのでしょうか?

食欲の秋・・・。

読書の秋・・・。

二日酔いの秋・・・?( ̄ー ̄;



私は季節のなかで秋が一番すきだなぁ・・・。
夏はもちろん好きだけど、
今年のような暑さだと、やっぱり参っちゃいますもの・・

食欲の秋といわれるほどだから、
やはり秋は美味しいものも沢山あるし・・ねo(*^▽^*)o~♪

今年の秋は、何か小さな宝物をみつけられたらなぁ・・・。


ってなわけで、
昨日のプリートメーゼは懐メロ特集DAYだったのか、
昔懐かしいカラオケが店内に流れていた・・(゜ー゜;


懐かしい歌を歌うお客様をみて、
となりに座るお客様がニコニコしている姿が、
ままちゃんには、とても微笑ましかった(*´∇`*)

お客様同士が仲良くなったり、
一緒に楽しいお酒を飲んでいる光景をみると、
本当に、嬉しくなる。(*'ー'*)ふふっ♪


昨日は、ままちゃんも懐かしいお歌を披露してみた(笑)

百恵ちゃんの「プレイバックパート2」(爆)

あ、聖子ちゃんの歌もうたったかな・・・<(* ̄∇ ̄*)


お客さまが歌っていたので、

あぁ~、懐かしいなぁ~と思ったのが

岸田さとしの「君の朝」(笑)

たまには、こんなのもいいかも・・・^^


昨日は、何故かみんなノリノリで
歌って踊っていた・・・(笑)


うちの、ますますは
かなりハイテンションで踊っていたせいか、
帰るころには力つきていたようだ・・・(● ̄  ̄●)ボォ
(彼女はサンバ系が得意のようだ^^;)

ままちゃんも、みかりんも
ひゅ~ひゅ~状態

昨日はみんな、ぽわ~んと気持ちよく酔って
帰宅したようです(笑)



今日は二日酔いで目覚めた人も多いかも・・・


楽しく飲んだお酒も
時間がたつと悪魔に変身することも少なくないし・・

寝る前には、お水やコーヒーを飲むと
二日酔いにならないみたいですよ!!



さてさて・・・。


今宵も楽しい一夜になりますよ~(ー) フフ・・






8月最後の夜はプリートにお越しくださいな( ̄ー ̄)ニヤリッ

最新の画像もっと見る