BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

言い訳(;一_一)

2006年01月24日 | ♪^^ひとりごと

「ママ・・・最近プロフ更新してないんですね?」

(;゜∇゜)_

と、昨日の帰りにまりに言われてしまった
ママちゃんです。。。

ども^^;

気になりながらも、
時間に追われてなかなか更新できないでいました。

いつも、観てくれている皆さん。。。
ごめんなさい<m(__)m>

言い訳なんですけど、
外にでる機会も多く毎日買い物にでたり
用事で車を走らせるのですが
夏のように
シャぁ~っとスムーズに車が進まないんです(@Д@;
なので、出かけて帰宅すると
いい時間になってしまい仕事にいく時間が。。。

と、いった感じの日々でした^^;

コメントのお返事もおくれていてごめんなさい

明日は少しゆっくりとPCにむかえそうなので、
明日、お返事させてくださいね。


ちなみに、
ママちゃんはとっても元気にしていますよ


今日も、もう時間がなく
これから用意をしてお店に向かいます。。。


というのも、
昨日、ママちゃんは大変な失敗?をしてしまったため
今日は7時にはお店に入らなければ
いけなくなり。。。( ̄▽ |||)

あ~ぁ。。。だめなアタシ。。。

とっても、その理由はここでは言えませんが・・・


反省しています。。。

とほほほほ~



でわでわ^^

いってまいります。。。



ちなみに。。。

まりちゃん?

プロフ。。。
ではなくて

ブログ
ですから。。。(笑)


ブ!
だよ。。。( ̄▽ ̄;


でも、観てくれてたんだね。。。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間泥棒 (赤い靴)
2006-01-24 20:57:27
プ(pu)ロフに反応した赤い靴です。

友人がプ(pu)ログだと思っているみたい・・・

Blogってメールにも書いてみたんですが



車線の狭くなった道&渋滞!!

時間泥棒の被害、よ~くわかります。

お元気ならOKでwすよ~~。

歩くのも車も気をつけて下さいね
Unknown (Luna)
2006-01-24 22:58:38
こんばんは!

プロフってわたしは、プロフィールのこととおもって

プロフィールってそんなに更新しないといけないのかなぁ~って考えながら読んでました。(^○^)

写真とか入れ替えたりして、、、なんてね~。



東京もとうとうものすごい(東京にしてはですが)

雪が降りました。

そしてまだ凍っているところが数箇所ちらほら。。。

ぶっころばないように気をつけなければ。。。

(゜-゜)
元気だったか? (お兄ぃ)
2006-01-25 13:31:56


実は、昨年末に深川でスナック経営のママがヤクザもんに殺されるっていう事件があったんだけど・・・・

実はそのママさんってお兄ぃの従姉なんだ。

なんだか、12月は父の葬儀やらこの件やらでたまらない感じだったのヨン。

ほら、ママちゃんの仲間とか旭川にも何人かお店やってるでしょ。みんな可愛い後輩だから、お兄ぃはとっても心配になっていたのです。

この年になると子供の頃のやんちゃやっていた頃が妙に懐かしく感じるし、その頃の奴らとのゴルフとかって、利害関係が無いから純粋に楽しい!早く春にならないかな~
ママちゃん^^....こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-01-25 13:54:35
いゃいゃ 新聞見ると 札幌 -6が続いていて

日記ナイト 雪にうもっているのではと 心配て-す.



元気な様子で 一安心しましたょ.

ムリしない 程度に 頑張って!!!!!!!

又 遊びに 来ます.
赤い靴ちゃま^^へ (ママちゃん^^)
2006-01-25 17:05:22
こんにちわ^^



「ぷ」に反応した?(笑)

結構、「プロフ」って言う人多いかも^^;



赤い靴ちゃまの街にも雪が降ったようだね^^

札幌は寒い&雪が多いってわけで

道路わきには大雪がどかんと。。。

とほほほ。。。です

春は遠いよ。。。
Lunaちゃんへ^^ (ママちゃん^^)
2006-01-25 17:10:58
こんにちわ^^

Lunaちゃん・・・「ぶっころぶ」って(*∇;)アハハ

「すっころぶ」にしてみる?(爆)

雪道になれてないと、

歩くのも恐いよね^^;

きっと、雪が降って喜ぶのは

子供とワンコくらいだろ~な。。わんわん





そういえば、

ママちゃんの「プロフィール」

まだ、作ってなかったんだった!

Lunaちゃんのコメントみて思いだしたよ~(笑)

時間のあるときに

作ってみよ~っと^^



お兄~へ^^ (ママちゃん^^)
2006-01-25 17:20:39
お兄~^^こんにちわ^^

いつも、観ていてくれてありがとう。。。



そっか、色々と大変だったんだね

自分は大丈夫って思いがちだけど

気をつけなくてはいけないね。。。

心配してくれてありがとう。。。



そうそう。。。

去年はみんなに会えなくて残念だったけど

今年は会いたいな。。。

去年、皆であったときに電話くれて

「今から来い!」って言ってくれたとき

本気で行こうかと思ったくらい

あの楽しそうな場所へと気持ちが動きました。。。

だってさぁ~、みんな楽しそうにさぁ~



「ママちゃん、そこで何してんの~?」とかって

いうんだも~ん

もう一人の先輩は特に楽しそうに話してたね(笑)

あの後、話をきいたら

すっご~い楽しかったって聞いたから

余計にがっかりしたよ(笑)

早く、暖かくなって

皆で遊びたいね。。。

もう20年もあってないんだよ。。。

不思議な感じだね。。。ハハハ



気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2006-01-25 17:24:56
こんにちわ^^

はい、北の街札幌は連日寒い日が続き

ペンギンちゃんとご挨拶状態です^^;(笑)

でも、今週は少し暖かくなりそうですよ。



今日は気楽さんのお誕生日なのですね^^

楽しい一日になりますよ~に



happybirthday

toyou...。