BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

こんな日のそんな出来事。

2006年02月15日 | ♪^^ひとりごと

昨日、焼き鳥やさんにいった。

ちょっとした言葉のかけちがいで二人のムードが
壊れかけた。。。

まずは、ビールを頼んだ。

まだ、変な感じ(-"-)

次に、メニューを聞きに店員さんがやってきた。


「鳥串2本とシシトウ2本・・・後は、豚の黒ゴマ2本・・・」

(;゜∇゜)_
豚の黒ゴマ?←(ママちゃんの心のなか)

店員さん「豚の黒胡椒ですね?」

ゴマと言ったヒト 「お願いします」


まだ、ムードはキリキリしていたのですが
もう、ママちゃん我慢できなくって・・・ ̄▽ ̄;

「ね、これゴマじゃなくて黒胡椒だよ・・・」
と、
噴出して笑ってしまい

言われた彼は、

さっきまでの恐い表情はどこかに飛んでいったよ~に

ケタケタと笑い

「あれ?俺、ゴマっていった?ね?
それにしても、ママちゃん楽しそうだね~
笑うの我慢してたんでしょ?
だいたい、何か我慢しているときのキミの鼻は
ピクピクするんだよね~」と、
ケタケタ`,、(´▽`) '`,、

私は、
とにかく、可笑しくって可笑しくって
しばらく
ヒクヒク`,、(´▽`) '`,、ヒャヒャヒャと笑いがとまらなかった。。。

ま、
黒胡椒って何となくゴマって読み違えそうだけど・・ね(*∇)

そんな出来事がありました・・・。





一昨日、お仕事帰りに寄り道をしました。。。
行く途中で

思い切り転びました(||||▽ ̄)

酔っていたわけじゃありません。。。


一人で転んだ瞬間って、
どうして周りをキョロキョロとみわたすのでしょうか?

ステーン(||||▽ ̄
キョロキョロキョロキョロ


BARにつき、
「今、転んじゃった~
青タンになってるよ~」と嘆き、
帰るときには
「転ばないようにね~」と言われ
ママちゃん、すんご~い緊張しながら
転んだ場所のところを
慎重に・・・慎重に・・・慎重・・・・・・・・に?


ドテっ!

転びましたヽ( ̄▼ ̄|||)

すぐに起き上がれなく、
しばし座ったまま・・・(-"-)
何か、視線を感じる・・・・・・・・(-"-)

ハっと、止まっていたタクシーをみると
運転手さんが
笑ってみていた・・・。
。。(´_`||)。。


二度あることは三度ある・・・?


なくてよかったでつ・・・。


こんな出来事がありました・・・。





お友達にメールをしました。。。

送信を押して

又しても、耳にあててしまいました(゜▽゜;)

前は、センターに問い合わせして
耳にあてていました(゜▽゜;)


こんな出来事がありました・・・。






あるヒトからメールがきました。。。

「泊るところは君がきめて^^」



送る相手を間違えたようでした( 一一)

すぐにメールが届きました( 一一)

「ごめんなさい、間違えました・・・」
と。。。

次に会った時

「ママちゃん!誰にもいわないで!」
と、
泣きそうな表情でお願いされました・・・( ̄人 ̄;)


ママちゃんは、
{[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} zzz
寝たふりをしました・・・。

彼は固まっていました・・・。

(・_・;)

送信するときは相手を確認しましょう・・・。

こんな出来事だらけの
毎日です




そんな感じ・・・。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (MIHA)
2006-02-18 00:06:32
出来事だらけの毎日(=^^=)

早く夏にならんかな
はみちゃんへ^^ (ママちゃん^^)
2006-02-18 18:49:45
ども^^

いい出来事だらけならいいのにな~!

夏はほど遠いしね~^^;



でも、もうすぐ3月!

夏の前に春がくるよ~^^

ちなみに、昨日の札幌は-8℃でした^^;

ブ~ルブル(-"-)