BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

インドネシア・スマトラ島沖地震・・・。

2004年12月27日 | ♪^^ひとりごと
沢山の方がなくなった・・・。
1万3000人も・・・行方不明の人も多く被害は
かなり広がっているみたい・・・。
日本人10人がなくなって、所在の確認がとれなく情報が錯綜しているみたいだ・・。

昨日、仕事にでる前にPCでニュースをみた時は
亡くなった人が700人とでていて、ビックリしていた・・・。
お店で、地震の話をしたら知らない人もいた・・・。
ってことは、テレビでのニュースはいつでたんだろ?
仕事を終え、ニュースをみてうわぁ・・・1万3000人!?

被害がかなり拡大しているようです・・・。
行方不明の人も多く、犠牲者数がさらに増える可能性が高いと・・・・・・・。




最新の画像もっと見る