BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

嫌な予感が・・・

2005年01月27日 | ♪^^pulitoにっき
と・・・いきなりブルーなママちゃん(-"-)

(・o・?)どしてかちら?

昨日も、なんだか静かな一日だったからかなぁ・・・っていっても
ママちゃんは、ケラケラと笑って個人的には楽しい一日でしたが・・・。

昨日pulitpにきてくれた皆様・・・ありがとう感謝・・・です。

昨日も、お店終了後・・・久しぶりにアンコさんとなじみのBARに寄り道・・・。
なんだか、酔ってるんだか眠いのか・・・わかんない状態で帰宅しましたが・・・
楽しかったですね~^^

ちなみに、宇宙にはいきませんでしたが・・・(・。・;

なんだか、きれいに撮れた様な気がしたので・・・
してみました^^


また、寄らせてもらいま~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。いい雰囲気。。。 (naohaagen70)
2005-01-27 23:49:11
いい雰囲気ですね



大人の隠れ家かしら
返信する
ほー (MIHA)
2005-01-27 23:50:00
帰り際にBARでグラスを傾けるなんてしゃれてるなーd(>_・ )

時間が時間だろうけど
返信する
うんうん (零式君(;´ロ`))
2005-01-28 00:41:22
酔って画像がぶれてる(爆



デジカメ・・・持ち歩いてるんだね(笑)
返信する
naohaagen70さんへ・・ (ママ^^)
2005-01-28 16:26:15
でもね・・・たまにここのマスター

この椅子で、深い眠りについてるときが

あるんですよ・・・



それって・・・(笑)
返信する
はみ君へ・・ (ママ^^)
2005-01-28 16:28:46
グラスをかたむける←×



お酒をあびる←○



て感じかな・・・



返信する
零さんへ・・ (ママ^^)
2005-01-28 16:31:19
うぅ・・・やっぱりバレた~



うんうん・・・ぶれぶれでした



ママちゃんが・・・おはずかし

返信する