BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ママちゃんとT&C^^v

2005年07月01日 | ♪^^すき( 一一)きらい

早いものでもう、夏のバーゲンが始まりましたね^^
早速、ママちゃんお買い物へと向かいました
といっても、T&CのTシャツなんですけどね(笑)
ママちゃん、T&CのTシャツ大好きなんですよ(笑)
黒と白はもってたんだけど
紺色がほしかったので購入・・・。
いつもより、1000円お安く買えちゃいました
後は、白いフリフリのシャツ
若いふりするつもりはないんでつのよ
ただ、こうゆうの好きなもんで・・・^m^
フリフリといっても、
激しくフリフリではないので(爆
ジーンズに合わせてきれるような感じです
日曜日きておでかけするんだぁ~
これ↓ママちゃんのT&C↓紺色のが今日購入したのですよ~
メンズのT&Cのほうが
かっこいいのあるんだよなぁ・・・ボソ
今度は水色購入予定です^^
ジーンズとTシャツ大好きなのですよ(笑)
今、欲しいジーンズがあるんだけど・・・
この間、一本買ってしまったから
しばし我慢我慢・・・
でも、この間かった服が30%OFF!になってた
当たり前の値段で買うのが馬鹿らしくなっちゃいますね・・・。
とほほ・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーゲン♪ (かいかい)
2005-07-01 22:33:00
あらわしも今日かいかいのパパとママの3人でバーゲン会場に足を運んだのよ

バーゲンって楽しいけど・・・疲れるよね

そうそう、こないだわしもT&Cの黒の「てーしゃつ」getしちゃいました

でへへ・・・右端の・・・お揃かも
バーゲン (Fue)
2005-07-02 00:33:22
ママちゃんも行ってきたのですね。

私はプレセールで購入したので

今日は雑貨ばかり見てましたよ。

結局お買い上げなし



ママちゃん^^お目当てのものGETできて

よかったですね

かいかいちゃんへ。 (ママちゃん^^)
2005-07-02 18:31:46
おにょおそろい(・o・?)

そっか~、かいちもデパートいってたんだね(笑)

まちのほうは、混んでそうだから

来週にしよっと



こんど、お揃いの「てーしゃつ」で

デートする?(笑)



Fueさんへ。 (ママちゃん^^)
2005-07-02 18:36:02
苗穂?のジャスコですけどいってきました(笑)

大丸にいきたいんですけど、

昨日いってきたお友達Fueさんのうえの「かいかいちゃま」が

「すんごい混んでたよ~、バナナの叩き売りみたいだった」といっていたので、

来週までまつことにしました(笑)

最近はいいお天気が続いて、

気持ちがいいね(笑)

また、お邪魔しますね^^