BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ブラビ・・・。

2004年11月08日 | ♪^^pulitoにっき
「TORY」みた・・・。ブラビかっこよかった・・・。
ちなみに私は・・・ラッセル・クロウがすきなんだけど^^;

見た後・・・色々調べてみた。ギリシャのこととか・・・。月とか・・・。
よくは、分かんないけど・・・深いんだ~な・・・とおもいました。

で、結局DVD4枚借りたうちの2枚半・・・しか観れなかった
途中でピクピクしだして寝てしまった・・・。
「ディボース・ショウ」おもしろそうだった・・・。眠気には勝てなかったんだけど・・・。
全部、新作だから今日中にかえさなきゃ・・・。
借りすぎなんだよね・・・^^;

さて・・・今週も始まりました元気に頑張りましょう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (MIHA)
2004-11-08 22:28:25
ディボース・ショー私も見たいです

ジョージ・クルーニー好きなんで

キャサリン・ゼタ・ジョーンズもよかですね

感想教えて
返信する
まって・・・。 (ママ)
2004-11-09 07:05:53
ハミ君・・・今、観るよ・・・

結局、昨日返却できなくて木曜店長に叱られた・・・ブヒブヒ(・・;)

今から、み・る・よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzzzzzん?



観るから・・・まってて・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
返信する
みたよ。 (ママ)
2004-11-09 16:42:04
ミハ君・・・観ました。おもしろかったよ。

ジョージ・クルーニーよかとよ(笑)

観てみて^^vミハ君も

返信する
トロイ見た見た (スコッチ野郎)
2004-11-09 21:18:17
トロイはなかなか面白かったね。私も映画館で見たかったけど、DVDでも見て良かった。最後にアキレスがやられた所で、やっぱりなぁってちょっと笑えたのは愛敬ですね(笑)
返信する
アキレス・・・。 (ママ蔵)
2004-11-10 14:08:49
こんにちわ^^スコッチさん・・・。

そうですか・・・。TORYみましたか・・・。いいな・・・映画館でみれて(笑)

最後にアキレスに弓がささってましたね(笑)

実は・・・昨日はじめて気がついたんですみんなで、話していて・・・。

「あっ、だからアキレスに・・・」みたいな。

鈍感なんです(笑)
返信する