BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

あぁ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

2007年05月04日 | ♪^^ひとりごと
いま、あと一息ってとこで

記事が・・・



飛びました(-゛-;) ヒクヒク



誰のせいでもありゃしない・・・(-゛-;) ヒクヒク

みんな、オイラのせいなのさ(-゛-;) ヒクヒク



なので、今日はもうやめた(-゛-;) ヒクヒク





もう、ぐったり・・・。






ぁ~ぁ・・・・・





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちゃん)
2007-05-05 11:04:12
おじさんもよく没になってしまうことが多いです・・・やっぱり年かなって思います。。。

でも
「誰のせい・・・・・オイラノせい」
 懐かしい歌詞ですね。。。。
 
そうなんだ~ (トラ)
2007-05-07 00:15:01
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

元気か?って?

ハイ♪元気にたくさん働いて・・・

春到来(;^ω^A テレテレ

でも、行きます♪

待ってて~ネ(~o~)
増えてる (MIHA)
2007-05-07 20:09:56
48 (;¬_¬)
増えてるよ~ままちゃん(。_゜)☆\(ー_ー)
トラちゃんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-05-08 00:25:15
とらちゃんお元気~?
連休中は思い切りあそんだの~?
って、最近とらちゃんみてないな( ̄▽ ̄:)

またまた愉しいお酒、
飲みましょう~よ!
はみたんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-05-08 00:26:39
おだまり!!

ピシっ