BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

休日の夕食^^

2005年01月16日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん
今日は日曜日・・・(・o・)

予定していた約束が未定になり・・・( 一一)

未定が中止にかわり・・・今日も?お家で食事をとることに・・・

最近はサラダを作っても、簡単なものばかりだったから・・・

今日は、少しだけ手を加えてみました^^;

ベーコンをカリカリに炒め、タマゴを半熟にチンして
後は、ブロっコリーとオクラ玉ねぎをスライスして盛り付けて
ドレッシングとマヨネーズを少々かけて・・・。
美味しくいただきました^m^

ごちそうさまでしたっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~なんだ・・・ (零式)
2005-01-17 12:22:35
予定が未定⇒中止かぁ・・・んで作った料理がサラダかぁ・・・



食べてみたいもんだ…そのサラダ(汗)
そ~なんでつ・・ (ママ^^)
2005-01-17 16:36:02
サラダ・・食べてみたいでつか・・。

そのサラダ( 一一)・・・・・視線・・・・・・・・



そ~でつか( 一一)・・・・・視線・・・・・・・・