BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ママちゃんの独り言・・・。

2004年10月23日 | ♪^^pulitoにっき
今日、テレビをつけたら・・・

「みにくいアヒルの子涙の再開スペシャル」ってのやってた・・・。

あ~、なつかしいなって思いながら・・・


涙してしまいました・・・。うぅ

まちゃこと、がぁーすけのからみがおもしろくて・・・

すき・・・だった。




って、もう何日目だろ・・・


テレビがこわれて・・・


画面が映らないのは・・・



ってなわけで・・・家のテレビ・・・


映りませんからっ!!


なのに、涙してるあたしってば・・・



うぅ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (セブソスター)
2004-10-23 17:17:23
僕も「みにくいアヒルの子涙の再開スペシャル」観て、涙してしまった一人です。

初めまして。セブンスターと申します。

実は僕も北海道でスナックを経営してまして・・・。

といっても、エリア2万人の小さな田舎でですけどね。。。よろしければ、僕のブログも覗いてみて下さい。

週末土曜日、天候は悪いですが、頑張りましょう!!
ようこそ・・・ (ちえ)
2004-10-24 15:52:07
はじめまして・・・セブンスターさん

コメントありがとうです



そーですかっ!!セブンスターさんも同じお仕事ですか^^



お互い、頑張りましょう・・・ね。

ちなみに、昨日は土曜日なのに・・・微妙な一日でした(笑)



今度、セブンスターさんのところ・・・

お邪魔しにいかせてもらいますね・・・。