BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ママちゃんの独り言・・・朝方編・・・

2004年10月19日 | ♪^^pulitoにっき
今日、スープカレーをたべそこねた・・・

しかも、手作りの・・・電話した時は、おそかった・・・

もう、かわいい彼女とターバンまいてた・・・
15分後、インド人になりそうだと報告メールがきてました・・・

あ~あ・・・。いい~なぁ・・・

タイミング・・・って大事だわ・・・およよ・・・


本との独り言・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~。 (さる)
2004-10-19 16:27:29
ひさぶり!(^o^)丿元気かな?まぁ君の事だからタフに生きているんだろね。でも君とパソコンってイメージがないから正直「すご~い」って感じかな^^;仕事中だからまたね~(^○^)
返信する