BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

たこ焼きとママちゃんの休日綴り・・・。

2005年03月22日 | ♪^^お外でのお食事
はいみなさ~ん^^こんにちわ^^
三連休もおわり、今週も始まりましたね・・・

20日の日曜日は、みんな来てくれてありがとうございました
ママちゃん、ジーンズはいてお腹のお肉をチラつかせながらも頑張りましたぁ
そう・・・日曜日はたこ焼きをしたんですよ
まぁ・・・結局ママちゃんは、材料をパラパラといれちょっとだけヒックリ返すのを手伝っただけでしたが・・・ね
後は、おちゃこ先生におまかせっぱなしですよ
みてくださいな・・この真ん丸くお上手に出来上がっているたこ焼きちゃんを・・・
ねっ?美味しそうでしょう^m^
特にね、この一個はその中でも一番まん丸だったからアップでパチリ

どうですか?この丸み・・・^m^ちなみに、このお手手はかいかいちゃまよ
ねっ?ねっ?まんまるぅ~でしょう(笑)

と、そんなこんなでみんなで楽しいたこ焼きの日は終了・・・
そうだロシアンたこ焼きもしたんだよ~
でも、負けちゃったのは・・・たこ焼き師のおちゃこ先生でした・・・
ありゃ~(笑)

というわけで、ちと寄り道をしてママちゃんの日曜の営業は終了いたしました

でね・・・昨日は、お休みだったからお友達と映画を観にいってきました。
前から観たかった映画で金曜日には公開終了ということで・・・みてきましたよ^^

「きみに読む物語」です。

とても、感動しましたでも、もっとジョボジョボと泣けてしまうのかと思っていたけど・・・。
思っていたよりは、ジョボジョボとまではならなかった。
しかも、ママちゃん途中でお手洗いへと中座・・・
いいとこで席を立ちたくないと思い早めにいきました・・・

うぅ・・・と感動にひたってジュルジュルとしていたら
ぐるぅぐるぅ~きゅるきゅるるぅぅぅうううう~と・・お腹が鳴り?ではなく、鳴り続きのほうが正しいか
思わず、となりのお友達噴出し状態
ごめんちゃばい

でも、いい映画でした・・・この映画の中のノアとアリーのような人生を送っていけたら・・・
こんな風に人を愛おしく想い、想われながら最後まで二人は手をつなぎ永遠の眠りにつく・・・。
うぅ・・・ママちゃんにもこんな人生をともに過ごしていける人が現れ見つけてもらえる
女性になりたいわぁ・・・
なんだか、しっぽりとした気持ちで映画館を後にしてお友達とお食事をして帰ってきました。

というのは、少しちがうか・・・帰りにもう一軒寄り道をして帰宅が正しいかな

たまには、お出かけしなくてわね
デパートも、春一色って感じでしたよ

さて・・・今日からまた元気にいきますかぁ
といいながら、やや疲れ気味のママちゃんでした・・・

ばいなら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼き♪ (かいかい)
2005-03-23 15:00:49
たこ焼きおいちかったね~

ごちそうさまでちた

それと・・・

これからは食事してから映画を観るよーに・・・ね
いやいや^^; (ママ^^)
2005-03-23 16:57:07
かいかいたま^^こんちにわ^^

たこ焼き又しようね^^



えいが観るときは食事してから・・・(・・;)

そうとも言うかぁ・・・(;一_一)

でも、眠くなるかもにょ・・・

ママちゃんのことだから

また、行こうね~^^