BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

お友達のお誕生日^m^

2005年07月13日 | ♪^^お外でのお食事


かいかいちゃま

お誕生日おめでと~


楽しい一日になるといいね

これからも、変わらずステキ
可愛らしいかいかいちゃんで
いてくださいね

今日は、お父さんと

お母さんにも
ありがとうだね・・・。

かいちゃんを産んでくれた

おかぁさんに
ありがとう・・・ですね。

おめれとおめれと

すぐに、追いつくよ~(笑)
ママちゃんもさっ

でわでわ^^今夜プリートで
乾杯だぁ~

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう^^ (かいかい)
2005-07-14 13:01:48
お陰で楽しいお誕生日を過ごすことができました



も本当にありがとう

感謝です
ママちゃん^^...こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-14 17:17:44
画面上では 御座いますが.



かいかいちゃん様 遅ればせながら

お誕生日 おめでとう.御座います.

ママちゃん^^...のイラストケ-キに

メッセ-ジ付き 随分ケ-キ作りに時間

掛かったでしょう...お見事!!ご立派!!

おまけに ワイン付き...最高ですね!!



そうそう 今日魚釣りに行きましたょ.

明日と明後日に掲載します.



又遊びに来ます.
かいかいちゃまへ^^ (ママちゃん^^)
2005-07-15 17:42:13
こんにちわ^^

こちらこそ、ありがとうですよ



楽しいお誕生日だったかな?

幸せそうな姿・・・羨ましい~よ



だんな様にも、

よろしくね^^

また、ゆっくりいきましょう^^