BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

見つからないように・・・心のかくれんぼ。

2005年04月23日 | ♪^^pulitoにっき
さて、4月も半ばを過ぎたのにもかかわらず
昨日はあられが降ったのには、驚きのママちゃんでございます・・・。
しかも、外にでた瞬間・・・バラバラ~と降って来て・・・(-"-)
なんだか、私にに何かもの申したいかのように・・・(;一_一)
ママちゃん、全力で走りました・・コケながらも・・
なんだか、ここ何日かお天気が悪いですね
今日も、雨だし・・・ね

昨日はpulitoにご来店くださった皆々様・・ありがとうございました
せっかく、来てくれたのに座っていただけなかった方々・・。
本当にごめんなさい

でも、一時半には終了・・・しました。なんだか不思議な金曜日でした
めずらしく、ママちゃんは直帰・・おりこうさんではないでつか(笑)
まぁ、しばらくはお店でゴソゴソやってましたけどね・・・

そうそう、ブログに載せようと思っていたワインをカシャカシャと撮ったり・・
お店のお花を撮ってみたり・・・
今回、買ったお花は枯れずにまだキレイに咲いていたので・・・。
撮ってみました。

きれいでしょう?ひまわり好きなんですよね^^
でも、一番好きなのはカラーかなぁ・・・^^
前は、いつもお花は飾ってたんですけどね・・・。
最近はずっと、お花を飾る事もなかったんです・・・
ママちゃんがいつもいくお花やさんは夜の8時でしまってしまうんですよ
私が、出勤する時間にはしまってるの・・・です
まぁ・・・ちょっとしたいいわけですが(笑)
お花って、落ち着くんですよねママちゃんは、白いお花が一番落ち着くの。
カラーとか、ユリとかね・・・。
チューリップとかも好きだけど・・・
アレンジメントとか、習ってみたいですね・・・

それと、これ↓

左のが、ムートンで右がママちゃんの生まれた年代のワイン・・・。

右のはまだ、あけてないんですよ・・・なんだか、開けられないでいます(笑)
スペインのワインだそうです^^
今年?は美味しいワインを沢山いただいてますね・・・
幸せものの、ママちゃんです・・みんなに感謝

ただ、飲みすぎは注意ですね・・・いってしまいますからね(笑)
ワインは、ゆっくり飲みたいですね・・・。

実は、私・・・ワインを飲むとやけに素直になってしまうんですよ(笑)
普段言えないことも、ポロリといってしまうんですよ
だから、ちょっとそんな自分が怖いんだけど・・・
好きなとこでもある・・・。あんまり、素直な性格じゃないから・・・ボソ
素直が一番ですからね・・・

そんなとこで・・・今日は土曜日なので素直なママちゃんになってみましょうか


って・・・ママちゃんの年バレバレじゃないでつか
でも・・・もう遅いか・・・はは・・は・・・

でわでわ^^土曜の夜をpulitoでハッスル!ハッスル!


ばぁ~ばい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (MIHA)
2005-04-23 23:17:20
ワインにしましょう
おいっす。 (yukito)
2005-04-25 15:50:21
1968年生まれですか

すると...●●歳ですね
はみ君へ。 (ママちゃん^^)
2005-04-25 18:56:51
あれ(・o・?)

はみたんはワイン飲めたっけか?

帰ってきたら、カチンといきますか・・・(笑)

美味しいワイン用意しておきますよ^^v
それだけは・・・ (ママちゃん^^)
2005-04-25 19:00:04
言わないで~(叫)

yukitoさんにばれてしまった

というか・・みんなにバレバレです



元気に歳とってまぁ~す(爆)

うぅ・・・