BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

これ↓ママちゃんと同じジュニア君↓これ↓これ↓

2005年01月17日 | ♪^^ひとりごと
昨日の事故のショックから、みんなの励ましで
すっかり?立ち直り(早すぎ?)
今日、保険やさんに契約内容の確認をしてみた。
と、いうのも車両保険はついていたかどうか・・・って。

自分のなのに、全く知らない私・・・( 一一)
やっぱり、入っていなかった( 一一)がびょ~ん( ;一一)・・・
仕方ないか・・・

でも、なんだか心配してメールもらったり・・
電話くれて、気をまぎらわしてくれたり・・笑わせてくれたり・・

「ママちゃんね~、こんなで済んだんだから・・よかったと思わなきゃ・・」
って言われて・・
本当に、そうだと思ったらなんだか元気になりました

ご心配おかけしました・・みんなありがとうです。

でも・・車にのるのが怖くなってしまって・・・
あぁ・・DVD返しにいかなきゃいけないのに・・まだいってない

明日にしよ・・なんだか今日もカチカチっぽいし・・(-"-)
あぁ・・また延滞料かかる・・なぁ。

あぁ・・修理代いくらかかるんだろな・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

だめだめ・・気持ち切り替えて・・

カチっ!!


切り替え完了・・・さて、今日もがんばろ~っと

こんな、けな気なママちゃんに愛の手を・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だしてくださ~い (スピカ)
2005-01-17 20:49:15
ちえさん、よぉちゃんでした。

こんばんは。時々見てますよ!

車ぶつけるのって凄くショックですよね。

わかります!

お金もさる事ながら凄く動揺しますよね。

きっと、それくらいの事故でもっと大きい事故から

車が守ってくれたんですよ。

大事に至らなくて良かったですね。



ところで、ちえさん凄くお料理上手だったんですね。

センスがいいんだと思います

羨ましい。



ここの日記はよく読ませてもらっていて

ビデオなんかも参考にして借りたこともありますよ。

楽しみにしてま~す



とにかく、ほんとに怪我や何かがなくて良かった!

私も札幌であて逃げされて修理に10万以上かかったとき

結構泣きそうになりましたが、そう思って締めくくりました!では。

返信する
Unknown (ひかり)
2005-01-18 14:56:47
お車壊れてショックですね^^;



最近は雪で道路も狭くて大変です



失敗は誰にでもあります





ひかりもよく失敗して自暴自棄になったりします 元気出してくださいね^^
返信する
よ~ちゃん・・ (ママ^^)
2005-01-18 17:36:00
うぅ・・・温かいお言葉ありがと~(;O;)

仕方ないんだけどね←開き直り(笑)



よ~ちゃんは、元気にしてる?

新しい環境には慣れたかな(・o・?)

こっちに戻ってきたときは、顔見せにきてくださいね

いつも、見てくれてるんだぁ・・嬉しいです

これからも、ヨロシクね^m^



楽しんでもらえるような、日記にしていけたら・・

と思ってます^^



コメントありがとうね^^

また、きてね・・よ~ちゃん

ちなみに・・映画も毎週借りてみてはいるんだけど・・・あたしは、なんか感想を伝えるのが上手じゃなくて・・・。

でも、よかったぁ~と思うのは

紹介していくね~

ようちゃんも、何かいいのがあったら・・・

教えてくださいな
返信する
ひかりちゃん・・。 (ママ^^)
2005-01-18 17:44:09
励ましのコメント・・ありがと~

おろろ~ん(泣)



人には、「自棄にならないで?いいことないんだからね」なんて、言っといて

いざ、自分がなるとすぐに自棄になるあたしって・・・どうなのかちら(-"-)

でも、大事には至らなかったので

ヨカッタと思ってます・・・。



早く・・夏がくればいいのに・・・( 一一)



ひかりちゃんも、雪道気をつけてね
返信する