BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

今日は・・・イカリング^^

2005年02月06日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん
こんばんわ^^今日の休日の夕食はイカリング・・・。
と・・・サラダほうれん草でいただきました

でも・・・自分で作ったんじゃないのです買ってきちゃった。
お家では、あまり揚げ物はしないなぁ・・・最近
面倒で・・・一人だしあはは・・・

今日は、またまた予定どうりに行動出来なく・・・て

目が覚めたのは早かったし、部屋があったまるまでベットでぬくぬく
気持ち~なぁ・・・ふにゃふにゃ

なぁ~んて、ふにゃふにゃしてたら・・・あたい二度寝したらしく
はぁっと目が覚めたら・・・3時ではないでつか
あ~ぁ・・・やっても~たぁ
すぐに、PCひらいて観たい映画の上映時間を調べたら・・・3時40分ってある
でも・・・間に合わない・・・前髪全部立ってるし、何にもしてないし
その後は、6時20分・・・絶対に行きたくない時間(;一_一)
一人でいって、夜にトボトボ帰ってくるなんて・・・絶対やだ
ってことは、今週もいけないという答えがでた
自分のバカチン

まぁ・・・DVDでもかりてみよ~と今回は2枚借りてきました^^
いつも、借りすぎて観れなかったりするから・・・ね(笑)

忍者ハットリくん!!をかりてきたよ
なんだか、面白そうだったし・・・
お友達が観て、面白かったっていってたから・・・借りてみました。


楽しみだなぁ・・・にんにん


おおっ!!デートのお誘いが・・・きたぁ~

たまには・・・お出かけしようかしらぁ・・・^m^お休みは大人しいからな・・・
いつも・・・


ど~しよ・・・かぁ・・・にゃ

ハットリ君の魅力・・・デートの魅力・・・フムフム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは (MIHA)
2005-02-06 22:27:05
デートでぇとでしょ

ええな~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
残念!! (ママ^^)
2005-02-06 23:44:38
ハットリ君の勝ち~



しかも・・・今から観るんだも~んね



はみ君も、ダブルデ~ト?だったんじゃないの?(笑)