BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ママちゃん宇宙人にさらわれる( 一一)

2005年10月24日 | ♪^^ひとりごと

おかしな夢をみた・・・。

何日か前に宇宙人に連れ去られる夢をみた・・。
しかも、女の宇宙人だった・・。

以外に優しい人でした^^;

テレビで芸能人?の
誰かがゴルフ場でUFOらしきものを
観た!と写真をテレビで公開していたのを
観ながらウトウトしてたのが
夢の原因だと
思うのだけど・・・( 一一)

最初、ベランダの窓から
紫色の光が
ぶわぁ~っと射していてビックリして起きた!←(夢でですから・・)
外をみてみると、
手と足が何本もあるロボット?
みたいのが
暴れていてママちゃんは一人おろおろ
電気を消して
じ~っとしていると、
窓のところに影が・・・
逃げようとしたけど逃げ切れず、

「どうなっちゃうの?」
と涙声でたずねると、

「静かに従えば何もされないわ・・・」

(不思議な声で・・・)

っと、いわれた瞬間
宇宙人の住む24条にワープしていた・・・
24条の中心の交差点にママちゃんはたっていて
何故かさっきまでは誰もいなかったのに

お店のスタッフが横にたっていた・・・。
商店はみんなシャッターがおりていて人の気配がない

「ママ、これから私達どうなるんですか?」
ときかれ

私は宇宙人の女の人に

「すいません・・私達これからどうなるんですか?」
ときいたところで
ハッと目がさめた・・・。

とっても、くら~い24条の町並みが
目にやきついてる・・。

でも、何故に
こんな夢をみたんだろう・・・
しかも・・・

女の宇宙人ってあんまり聞いたことないと
思いませんか?


最近、不思議な夢ばかりみる
ママちゃんでした


今日は、ママちゃんが宇宙人になるのか・・・?
それは、
午前2時にならないと、
誰もわからない未知の世界なのだ・・・

うひょひょひょ・・・うひゃひゃひゃ・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-10-25 15:16:16
今夜ママちゃに^^....宇宙人になるのか......??

    午前2時にならないと.

いゃいゃ 同じさらわれるのだったら 男性の宇宙人に

さらわれる方が...良いかも!!!!!

   誰もわからない 未知の世界!!!



この 続き 楽しみです....夢見て書いてください.

又 遊びに 来ます.
返信する
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-10-26 17:25:03
笑)昨日は、宇宙人になりそこねました・・。

なのに、今日も頭が痛いママちゃんです(汗)



でも、ある意味・・昨日は宇宙人に誘われた?

とでもいうのでしょうか?(爆

叱られてしまいますね(笑)

さて、今日は宇宙人にならずに

帰宅できるか?自分・・・^^;
返信する