BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

しんこちゃん^^いただきます^^

2005年01月21日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん


しんこちゃん・・・美味しくいただきました^m^

3個もつかっちゃった^m^ぷぷぷ・・
コレステロール・・摂りすぎですから

今日は、さばの塩焼きとタマゴ焼き・・・

の、たまごかけご飯でいただいちゃいました。

おいちぃ~やっぱり違うね~


でも・・・美味しすぎ注意でつから
だって・・・最近・・・ちょっと?プクプク(・・;)してきてるし・・・(汗)

ヘルスメーターのるの怖いし・・・( :一一:)


はぁっ(・。・;そういえば・・・。
うちのヘルスメーター・・・体脂肪率がでるもので最初に年齢とか
身長とかを設定するんでつけど・・・。

ずう~と・・・そのまま・・・になってたんだ(;一_一)
ってことは・・・一昨年のお誕生日にいただいたものだから・・・
え~と・・・・・・う~んと・・・・・・今年いくつになるかにあわせるのか・・・(;一_一)


まぁ・・・いっか・・・そのままにしとこっと


やれやれ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るいから (MIHA)
2005-01-21 22:52:52
朝飯か

二日酔いの午後2時の朝飯だったりしてヾ(- -;)
返信する
トマゆうです(*^_^*) (ゆっち)
2005-01-21 23:32:21
マトン様からホームページ教えて頂きましたぁ(o^o^o)ママのお料理食べたいですわぁ(^3^)/時間帯が合わずなかなか行けません(T_T)マトン様連れて行ってくれるかなぁ(^O^)
返信する
正解! (ママ^^)
2005-01-22 15:00:49
はみ君^m^よくできましたぁ~^^



遅い、朝ごはんです(笑)

二日酔い?そうだなぁ・・・軽い?二日酔いと

ゆ~ことにしておきますか笑・・・
返信する
もしや・・・? (ママ^^)
2005-01-22 15:12:22
初めまして^^コメントありがとうです^^



そうですか・・マトン様から教えていただいたですか(笑)マトン様は優しいから・・・

きっと、ゆっちちゃんを連れてきて

くれるよ~(^-^)



また・・・来てね^m^

返信する