BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

pulito日記・・・Ⅳ

2004年10月21日 | ♪^^pulitoにっき
バトルボーナス確定!


ぬおぉ~っ・・・あたたたたたたたたた~

しゅ~わっちゃっ!!ってなわけで・・・

昨日の、pulitoはラ王にかったのだ・・・暇というラ王に・・・

ん?ラ王?ら王?・・・あれ?これ?どれ?

ラ王って、ラーメン?あれ?あの、らおうはどのら王?

まっいいーか・・・。

そそ・・・昨日・・・。pulitoのドアをあけてくれた

みなみなさま・・・。ありがとうございました・・・

シチュー、いっぱい作ってよかった

ふーた君・・・もお疲れ様でした。

この、調子で今日も連ちゃんめざしましょ(笑)

みんな・・・まってる・・・

ってか、かおるさんお久しぶりでした・・・元気そうでよかった

えいちゃん聞けなかったのは残念だったけど・・・(笑)

あの後、どうなったのかな・・・?

じょじょ・・・生きてますか?(笑)是非、一度・・・
じょじょと、かおるさんの矢沢・・・聞きたいです(笑)

に、しても・・・ひろこ&おちゃこチームお疲れの様子でしたが・・・

大丈夫かな・・・?とったまは、何時まで・・・?(笑)

あっ、そういえば昨日

最後にきてくれたお客様・・・。初めてきてくれたんです。が・・・

なんか、不思議さんだった・・・

ね・・・ふーたん・・・。霊感があるんだといってたね・・・。

こわっ・・・。

でも、ありがたかったです・・・。でも・・・

こわっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yukito)
2004-10-21 13:49:50
どんなお店なんですか?
^^: (ママちゃん)
2004-10-21 15:06:49
(笑)ゆかいで、ステキな人たちが



あつまってくれる・・・。



ちいさな、スナックですよ



ゆきとさんは、お酒すきなのかな・・・
美味しいの? (yukito)
2004-10-22 13:41:34
僕はアルコールがまったくダメなんです。

美味しいの? など。
お酒は・・・ (ママちゃん)
2004-10-23 15:19:37
美味しいですよ(笑)



楽しいお酒は、特においしい・・・



って、いつも飲みすぎちゃうんです・・・