BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

バレンタインデーに降り積もる雪・・・かぁ・・・(-.-)

2005年02月14日 | ♪^^お外でのお食事
あ~りゃりゃ~こ~りゃりゃ~

うぅ・・・なんだよ・・・この雪・・・

今日は、バレンタインデーだのに・・・。
こんな、お天気じゃみんな告白受けにきてくんないじゃ~ん・・・
って、みんな・・・って(;一_一)

ど~かぁ、ママちゃんの告白を受けてくれる人たちが来てくれますよ~に
と、願って今日の始まりとしよう

デジ亀くんを、車にのせたままだったから
ちょっと、車内から外を撮影してみました・・・前がみえない

今日は、札幌では60件も交通事故が起きてるみたい・・・。

みなさん・・・運転には充分気をつけてください・・・

明日のお昼まで続くそうです・・・この悪天候は・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (MIHA)
2005-02-15 20:37:45
すごい雪

何人に告白できたのかな(・o・ ))(( ・o・)
返信する
うう (マトン)
2005-02-15 23:20:06
MIHAさん ご無沙汰です(^.^)

チョコは届きましたか?

今日もえらい吹雪でしたよ!

ひょっとして騙されてるかと思うこのごろです(@_@)
返信する
やや (MIHA)
2005-02-16 00:30:48
ご無沙汰ですヽ(;▽;)ノ

私も騙されてる気が最近してます

何故にいまだ魔都東京(。_+)\

しかしひとのブログで会話していいのでしょうか

きっと心優しいママは許してくれるのでしょう
返信する
ほのぼの・・・ (ママ^^)
2005-02-16 16:32:51
はみ君以外・・・告白なんて(爆)



ってか・・・チョコもらったの~

はみ君のチョコ、ず~ととっておくから・・・(笑)



マトンさんと、はみ君・・・久々?かな?

甘太郎以来?(笑)

微笑ましく二人の会話をみさせてもらったよ





マトンさん・・・。

マトンさんへの、愛の告白チョコ



しっかり、冷蔵庫にいるんですが・・・。

はやめに、お迎えよろしくでつ(笑)
返信する