BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

pulito日記・・・みんなぁ・・・。

2004年11月12日 | ♪^^pulitoにっき
ね~ね~っ・・・みんな~っ

寒くなってきて・・・コタツむりしてるの
ね~ね~ね~ってばぁ・・・・・・・・・って
また、逆切れかい・・・

だって・・・。さぁ・・・
でも、今日は金曜日・・・。楽しい一日になる・・・
きっとなる・・・さ。
さてっと・・・。
今日は裸にエプロンしてみんなを待ってよ~っと・・・。
うひひひひひ・・・

ん?誰が・・・裸にエプロン(・o・?)ん?だれ(・o・?)
誰って・・・(;一_一)

わっわっわかくて・・・きっきっきれいな・・・ママが・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・はっはっはだ・・・かに・・・。エプ・・・ロン・・・しよっかと・・・なっな何か・・・問題でも・・・あって(;一_一?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




はい・・・はい・・・ジョークですってば・・・ジョーク・・・(;一_一;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

したっけ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おちゃこ)
2004-11-12 12:48:02
おこちゃまには刺激が強すぎるかも/hiyoko_thunder/}
返信する
(^0_0^) (ママ蔵・・・。)
2004-11-12 14:51:27
そう?(笑)

タイヤ交換おわったの~?



夜までに体調整えておいてね



まってるわ~ん
返信する
お~ (MIHA)
2004-11-13 00:06:56
うひょひょ(#´∀`#)
返信する
きゃ・・・ (ママ蔵)
2004-11-13 12:30:18
ミハくんは大人だから・・・



えっ\(◎o◎)/!
返信する