BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

大好き^^ミートスパ^^↓

2005年01月09日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん
また・・・やっても~た(-"-)

ダイエット中?のはずが・・・(-_-;)

最近・・食事をとるのが午後の2時くらい・・・(・o・)
そのまま、お仕事に向かい帰宅時間はだいたい・・午前の3時くらい?かな・・。

半日食べないと・・やっぱりお腹?小腹?がすいちゃう

でも・・時期によっては何にも食べたくなくて速やかに眠りにつける時期と・・・
何か、食べないと眠れなかったりする時期があるよ~で・・・
今まさに・・その時か?なぁ?

ちと前には・・2キロ減った^m^
と、呟きポーズをしていた私が・・・

今日を最後に・・断食にはいりまつ

あ~おいちかった・・・

さよなり・・・美味しいものたちさん( 一一)→・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう。 (yukito)
2005-01-09 14:19:22
あさりときのこのパスタミートスパ大根と鶏肉の煮付け

美味そうっすね料理上手なんですね
返信する
きゃっ (ママ^^)
2005-01-09 16:34:33
こんにちわ^^yukitoさん・・・。



美味しそう・・だなんていってもらえて・・・

嬉しいでつ

お料理は、楽しいし

やっぱり「美味しいね^^」って言って喜んで食べてくれると嬉しくて・・・^^

返信する
1kgすぱげってぃ (おちゃこ)
2005-01-10 21:09:07
数年前に南郷の方にある、とある喫茶店で

1キロスパゲッティを食べました。

さすがに食べきれず半分ぐらい残してしまいました。



そこはミートスパゲッティとナポリタンがあって、

どちらかというとミートスパゲッティの方が少しは量を食べれるんだよね。

1キロにもなると大きいお皿にさらにてんこ盛りになって、見ただけでお腹一杯になってしまう感じなんだよね。



大盛りって言っても多すぎるよね。

1キロは…。



程々が一番だよね。
返信する
1キロ・・・。 (ママ^^)
2005-01-10 21:49:58
おちゃこ君^^こんばんわ^^

ってか・・・1キロってすごいね

ちなみに、食べきると

何かいただけるんですの(・o・?)



ママちゃんは、昔?カレーやさんでバイトを

していたところには・・・

3キロカレーってあってね・・・30分で食べると

5千円がもらえちゃうの

でも、食べきれないと罰金をとられてしまうの・・・



すごいんだこれが又・・・( 一一)

見てるだけで・・・うっぷって感じでね・・・(笑)



今度挑戦してみる?おちゃも・・・(笑)
返信する
昔々 (まさ)
2005-01-10 22:12:09
焼きそばで時間内に食べると賞金がもらえたころがあった(昔の大通りの長崎屋の地下)。単に麺を暖め(茹でたのを)それにソースをかけただけなんだけど。美味かった。腹がきつかった..中学3年の思い出でした

返信する