BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

リアルタイム!プリート!

2006年05月31日 | ♪^^pulitoにっき
焼きそばいかが?(・∀・)笑
ってゆーか(-.-”)皆なにちてるんだ!!
五月最後の夜、私とますますは脳のトレーニングをしてケタケタ笑っています(*⌒▽⌒*)

えっ(・・;)
笑ってる場合じゃないんじゃないのでは(゜Д゜;≡;゜д゜)

ちなみに私の脳年齢は80歳でしたが何か?
(ノ-”-)ノ~┻━┻

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^....こんにちは (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-06-01 17:26:19
ご無沙汰してまして!!!

ゴルフの 日記読んで お気楽は 水の のハ-フ戴いて

5年しましたょ...退職し止めました...市の回収に

出しましたョ 800円でした...只で戴き処分にお金が

必要でした....感慨無量でした.



さてさて 美味しそうな焼きそばで-す.

で 思い出しました!!

お気楽は ボケ防止の為にPCをと書いたら^^~~



娘が 今の時代は 脳トレと言うんだよと!!

ママちゃん^^は 現代っ子だと つくづく思いました.

多いに 若いとき 楽しんでください....

又 遊びに 来ます
気楽さんへ^^ (ままちゃん^^)
2006-06-03 15:48:55
こんにちわ^^

お元気ですか?

やっと札幌も暖かくなってきました!!



ゴルフ!!やっとはじめられそうです^^

でも、風邪をひいてしまい

まだ練習にいけてません(泣)

今日もお天気がいいから行きたかったけど、

鼻水がジュルジュルで熱がポッポッしています。

あう



脳トレ!!

80歳にはショックをうけました(笑)

気楽さんも機会があればためしにいかがでしょうか?



風邪には気をつけてくださいね^^
ママちゃん (s)
2006-06-03 18:34:00
久しぶりです。ママちゃん ゴルフ 始めるんですね頑張ってくださいね
Sさんへ^^ (ままちゃん^^)
2006-06-04 22:44:20
Sさん、こんばんわ^^



そう!!ゴルフ始めるんです!とゆうか、

始めれるようになりました!!

1年半もにぎってないので再開初日が怖いです(笑)

頑張ります!!

Sさんはゴルフしないのかな?

でわ^^また・・・。