BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ぐったり雨の日|(-_-)|

2005年05月18日 | ♪^^ひとりごと
こんにちわ(-_-)ママちゃんでございます…。
身も心もグッタリしているのにもかかわらず、
雨降り…あぁ~、せめてお空くらいはご機嫌よくなってと祈る一日…(T○T)
今日は、昨日の最後にいただいたワインがかなり今日のママちゃんを痛めているもよう…|(-_-)|あんなに、美味しくいただいたワインが…
時間が経つと、こんな私に変えてしまう…|(-_-)|うぅ…裏切り者~(-_-メ)
久々の白ワインだったのになぁ…( ̄σ_ ̄)ホジホジ
帰り道、大丈夫だったのかな( ̄  ̄;)自分…(汗)
久々に、記憶がプチンっと消えた…イヤ、消えたをじゃなく歩きながらひと~つ、ふたぁ~つ…って落として帰ってきてるんだなぁ…フンフン( ̄θ ̄)間違いない…( ̄  ̄)
みなさんも飲みすぎ注意しましょう…(Т_т;)
さて、シャワ―に浴びてすっきり、シャッキリしますか…( ̄θ ̄)
あぁ…脱水機にはいりたい…(゜_゜)(。_。)
って
なんだそれ…( ̄σ_ ̄?)ホジホジ
でわ、またね…。


最新の画像もっと見る