BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

マリモとまり・・・も?( ̄m ̄*)

2007年01月09日 | ♪^^いただきもの
まりもって飼ったことありますか?

ども^^:
ままちゃんです!!

まりもを飼う?「飼う」でいいのか?

先日、東京チームのお客様からマリモをいただいた!!
本当に申し訳ない話だけど、
何故、朝おきたら枕元にマリモちゃんが
居たのかわからなっかたわけで(_ _,))

きっと、酔っているときに頂いたと思うのですが。

でも、私はマリモは好きだし
ちょっと興味あるので結果的にはよかったのだ!!
マリモって飼った?ことないけど、
これは、どう育てたらいいのだ?

日差しのいいところは良くないみたいだ。

これ、上手に育てたら大きくなるの?
こんな風に?
まりもちゃん。


前から随分とマリモに興味を持っていたものの、
なかなか買いにいけなかった!!
きっと、この記事を書いたときも
マリモが気になっていたんだろうと思う。


すっご~い大きなマリモになったら
ある意味・・不安。

って、そんなにうまく育たないか(笑)



そうそう!!
これは、もう一つのマリモちゃん!!


うちの、マリが買ってきてくれたもの( ̄m ̄*)ウププッ
可愛いでしょ?

そういえば先日マリはこんな事言っていた。

マリ「私、名前かえようかな~?」


私「何いってるの!(笑)今更違う名前でなんて呼べないよ!」


マリ「でも、何だか面白くないですか?」


なんて言ってたけど・・・


そだ!!


名前、今日から変えよう!!



まりもちゃん!!に・・・( ̄m ̄*)ウププッ

名刺に、「も」って付け加えるだけで
まりの「名前を変えたい!」という、
望みはかなえられる!!


〃 ̄ー ̄〃ふふふ・・・〃 ̄ー ̄〃ふふふ



今日お店に行ったら
まりの名刺に付け加えておいてあげよっと!!

「も」
って。
( ∇)ニヤニヤ。



悪いこママちゃんでした・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ~



あ、今日も更新しました!!
「私はおりこう みんな知らないけど」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして もう一人! (りさお)
2007-01-09 23:55:15
まりもっこり!(目がウケル)
の 彼女バージョンですけ?
なんて名前でしたけ…

まりもがいっぱい…。
りさおさんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-01-11 16:23:14
りさおさん!!
こんにちわ^^
マリーモコリンですよ!!
おんなのこバージョン!!
でも、実は足が折れちゃってるんですT0T
今は、ぬいぐるみとか出ていますね~!!
お気に入りです(笑)