BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

リラクマ^^ご対面~^^の巻き・・・。

2005年08月26日 | ♪^^ひとりごと

ママちゃんのお家に
新しい仲間がやってきました・・・。

早速、一足はやくに
ママちゃんのうちの子になった
自称「おで君・・・」との
ご対面~^^

なんか、おびえてませんか^^:?


おいおい^^;
威圧してど~すんの( 一一)
ことりさん、汗かいてるよ・・・・・・

こらこら^^;
落ちちゃうよ・・・^^;
そんな、あ~た見つめなくても・・・^^;
あぁ~、ことりさんが
頭から落ちそう・・・^^:

ことりさん・・・
やや不安気味・・・・・


おでの妹・・・コリラくまだ。
仲良くしてやるど・・。

というわけで、
めでたく初のご対面終了・・・。
おで君も、本当は照れていたんだろう・・・(笑)

今日も仲良く
ママちゃんのベットで
みんなくつろいでいますよ・・・^m^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人の時は・・・ (みた子)
2005-08-26 17:52:33
お疲れ様で~す

只今お店は私の天下です 

 一人のんびりいじってま~す!

リラクマちゃん ほんとかわいいですね

私も探しに行きたくなりました

近々SさんとMさんを誘って顔出したいと思ってます

 その時はまた朝まで遊んで下さいね



  でわでわお店を閉めて帰宅したいとおもいます いまいち絵文字の入れ方がわからないので今度教えてくださ~い
返信する
またしても・・・(^m^) (かいかい)
2005-08-27 00:02:17
でた~~~おで君

面白すぎ・・・ぷぷぷ(^m^)



おで君・・・好きです

ぽ・・・
返信する
みた子ちゃんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-28 15:43:29
こんにちわ^^

みた子ちゃん~^^

お仕事、お疲れ様ですね



その後元気にしていますか?

先日、Mさんが来てくれてみた子ちゃんの

噂をしていたんですよ(笑)

また、一緒に楽しい時間を過ごしましょう~

最近、ママちゃんやられ気味ですが

返信する
かいちゃまへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-28 15:46:30
こんにちわ^^

「おで君」すっかり、ママちゃんのお家の大将です(笑)

ママちゃんのベットで、

ゴロゴロしていますよ^m^

返信する