BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

リラックマ兄弟仲間入り^^

2005年08月25日 | ♪^^いただきもの

こんにちわ^^

ママちゃんでございますよ・・・^^
今日もいいお天気でしたね

さてさて・・・。
昨日、ママちゃんは沢山のお土産を
頂きまして^m^
ちょいと、ここでご紹介したいと思います・・・。

先日、
お友達が旦那さまのご実家のある
甲府に行った時のお土産^m^
昨日、わざわざ持ってきてくれたんです

まずは、これ↓
きてーちゃんのお守りと山梨限定?の
ボールペン^^
可愛いでしょう?

そして、
「藤城 清治」さんのポストカード^^↓

キレイです^^
ママちゃんは月が好きなので
旦那さまが選んでくれたそうです

そして、巨峰と桃^m^
桃はお店に忘れてきてしまった・・・

種がなくて、すご~いあま~いの^m^
おいち~わ~

お一ついかがですか?(笑)
こんなに甘くて美味しい巨峰は初めてでした
かいちゃま^^かいぱぱ^^
ありがとう・・・
そして、実は一番楽しみにしていたのが
こちら↓^m^

これは、かいぱぱがとってくれたもの^m^
かっかっかわいい~
ことりが、のってる・・・^m^

こちらは、かいちゃまがとってくれたって^^
背中にティッシュが入るように
なっていて
何故か、びよ~んって伸びるんです(笑)
しかも、ウェストポーチ?
みたくなるんです(笑)
どですか?
ちょいと、ママちゃんつけてみました(笑)
さすがに、
このままお出かけはできなかったけど
でも、可愛いわ・・・(笑)

と、こんなに沢山のお土産をいただき
ママちゃんご機嫌でして

本当にありがとうございました
そして、
ママちゃんとお友達は
リラクマを持ったまま夜のとばりへと
消えていったのでした・・・


新しいリラクマちゃんとのご対面シリーズは
明日しま~す^^





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほそい。。。 (赤い靴)
2005-08-26 00:29:38
ママちゃんのジーンズ姿に釘付け!!

スリムですよね~。

う~~っ、うらやまちい

本題そっちのけで

返信する
ありがと^^ (かいかい)
2005-08-26 09:42:42
早速のありがとう

主人も喜んでいると思います



・・・まだまだ兄弟仲間入りさせちゃう?

返信する
赤い靴さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-26 16:21:31
こんにちわ^^

台風、すごかったですね?

大丈夫でしたか?



スリム\(◎o◎)/?

それは、違い

このとき、

思い切りお腹へこませていました(-"-)

お腹のあたり、

かなり大変なことになっています(汗

ぺったんこの、お腹になりたいよ~





返信する
かいちゃまへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-26 16:24:11
こんにちわ^^

本当に、沢山のお土産ありがとう

旦那さまにも

よろしくお伝えくださいまし



きょうは風が強いね・・・

台風は北海道にはこないよ~です^^;
返信する