BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

一人じゃないんだ・・・。

2005年03月28日 | ♪^^ひとりごと
昨日は寝たきりと・・・なんとも弱弱しいママちゃんでした
こんにちわ^^?いや、こんばんわ^^;ですね・・・(__)ペコリ。

今日は、昨日の寝たきり?が良かったせいか少し回復したようで・・・(-.-)
食欲もでてきたよ・・・。
昨日は、水分ばかりであまり食事らしいものはとれなかったけど・・・。
今日は、ちゃんと食べれました
しかも、自分で作ったどぉ~←(濱口風に・・)まっ、焼いただけですけど

今日は、レバーを焼き鮭と小松菜のごま油炒めです・・・。
タマゴは失敗したので気にしない・・気にしない(笑)
最近、「貧血を起こす」とブチブチ言ってたら
レバーがいい!とみんなが口をそろえて言うし、本にも書いてあった。
でも、ママちゃんは生では食べられないので焼いてみました
でも、なんだかやっぱり美味しい~!・・・って感じじゃないなぁ・・・
栄養剤のんでいこっと
なんだか、周りの人達も心配してくれて・・・すいませんでした
でも・・・ありがとう今日から又、頑張ります^^

でね・・・昨日は、ずっと寝てたせい?いつもの事?なのか夜中に目が覚めてから
眠れなくなり・・・朝を迎えたのでふとベットから起き上がりカーテンをあけてみると・・。

きれいでしょう・・・。

思わず、ママちゃんブルブル・・・としながらも、撮影してしまいました・・・

こうして・・・また一日がはじまるんですよね(笑)


でも・・・今日は強風で寒いです
ピュヒョ~とかって風がないている




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪でしょうか (MIHA)
2005-03-28 21:19:48
調子悪いとき独りだと大変だよな 弱気になるし

{{(>_<)}}・・・(>o<)



独りなら体が資本です

健康力高めないと



太陽浴びると身も心も

北海道じゃまだまだまだまだか
。。。雪ですね。。。 (naohaagen70)
2005-03-29 00:25:43
少し回復されたとのこと

よかった、よかった



きれいな朝日だぁ
はみ君へ。 (ママちゃん^^)
2005-03-29 16:49:52
こんにちわ^^

はみ君は元気かな?

体調・・・くずさないとうにね^^;

ママちゃんも栄養ドリンク&ハイチオールCを

飲んでがんばりますよ~^^;
naohaagen70ちゃまへ^^ (ママちゃん^^)
2005-03-29 16:53:43
ありがとぉ~

うでじぃ~でずぅ~

何とか、回復しつつあります・・・。



朝日きれいでしょう?(笑)

でも・・・さぶかったんでつよ(笑)

コメントありがとう・・・