BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

pulito meseとその仲間たち・・・。

2004年10月16日 | ♪^^pulitoにっき
いつも、いつもpulitoをかわいがってくれているみなさまこんにちわこ~んな場所をつくってみました・・・。
まだまだ、わからないことばかりだけど楽しい場所にしていきま~す
今日は、土曜日だよ~っ(^^v)今宵も、いい一日でありますよーに・・・。
ラムちゃんがんばろ~ね(笑)
みんな、まってる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上海より愛をこめて。。 (だい)
2004-10-16 13:40:18
メール、どうも。

仕事中ですが・・・早速、見にきました。

上海も、だんだんと寒くなってきましたが

札幌ほどではないかも?

また、お店に遊びに行きますので

ヨロシクね!
Unknown (おちゃこ)
2004-10-16 16:05:44
おめでとう




この場所もどんどん盛り上がっていくと良いね。


また、お店に遊びに行くね。

めでたい♪ (かいちゃん)
2004-10-16 23:02:36
素敵な場となりますように

最近なかなか顔出せなくてごめんなさい・・・。

いっぱい話したいことあるよぉ・・・。

またゆっくりね

がんばだじょ
としちゃんのゆかいな仲間たち (taichi)
2004-10-18 23:35:24
はっけ~~~んしましたプリートメーゼ!



 ちゃんとまーちゃんに、愛のメール送ってますか

 また今度としちゃんと遊びに行きます

   んじゃ