BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

そのままが美味しいんだな・・これまた(¬v)

2007年07月25日 | ♪^^pulitoにっき
最近、バーボンをロックで飲むことも
めっきり減った。

前は、お店が終わったあとでも
一人でテクテクと歩き馴染みのBARで
大きな氷をクルクルと人差し指でまぜながら
キュコキュコ飲んでたのに。

私も弱くなったのかな。(:


そうそう、最近私は美味しいバーボンに出会ったんだ!!


エライジャグレイク!!

って・・あれ?


これ、検索してもでてこないじゃないの( ?)

なんでだ?


ま、いいか。


この、お酒・・そんなにお高いものでもない。
でも、なにやら私好みだったらしく
一口・・二口。。。ごっくん(¬)


うまひ・・・。( ̄▽ ̄v)


去年、お客さまに連れらて行ったBAR。

「エルミタージュ」
ここでいただいたバーボンが今も忘れられない。


本当においしかった!!




ケンタッキー・ヴィンテージ1974。


あれれ( ̄  ̄)
あまり手に入らないんですよ・・と確か言っていたけど
検索してみると大丈夫そうか?

ちょっと、酒屋さんにきいてみよっと。



最近、私はお酒を水割りで飲むことを覚えたせもあり
ロックで飲むことが少なくなったけど。

やはり、あまり水で割るのは好きじゃないらしい。

お店では、クルクルしてしまうので
ロックでいただくことはあまりないけど(:


ゆっくりと、居心地のいいお店で
美味しいお酒を飲むってやっぱりいいな。




それにしても・・・。


暑い!!



今日はビールが美味しいね。
きっと!!



あ、今日は「すいすい飲めるすいよ~び」


9時までBEER半額ですよ~!!





毎日洗浄!!
美味しいBEERをプリートは提供していま~す!!


近々、小樽ビールも入荷予定です!!



これもまたおいちい~!(¬v)



やっぱり・・・

最近、太ったのは・・・



BEERのせいなのかな・・・






もしかして・・・






ほいじゃ。

また。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちゃん)
2007-07-25 21:32:22
何かBARに行きたくなってきたよ・・・
  華金一人で行ってこよう。。。

    チャイナグリンティを注文!!
返信する
Unknown (tama)
2007-07-27 20:56:21
このスキンのほうが見やすくてよいね
返信する
小樽ビール (MIHA)
2007-07-28 20:14:12
飲んだことないな
ままちゃんのごちそうで⊂(^^ )

ビールのおつまみはサラミが一番好きだよ
返信する
私最近… (りさお)
2007-07-30 19:53:52
梅酒ロック飲むようになりました。
えらい進化です。

今まで ソーダ割で!!!といってたもんだけども…。特に何も聞かれないで出てきた梅酒ロックを飲んだときに あ 飲めちゃう と思って 移行しました。

ご機嫌になっちゃうけどね(笑)

お久しぶりですー!いきてましたよ(笑)
返信する
けんちゃんさんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-07-31 18:18:56
けんちゃんさん!!
花金は美味しいお酒をいただいて
きたでしょうか?(笑

大阪にもきっとステキなお店が
沢山あるんだろ~な( ̄▽ ̄v)
一度いってみたい場所のひとつです。
返信する
はみたんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-07-31 18:21:35
笑)
いいよ~!!
東京からはるばるきてくれる
はみたんに!!
ままちゃんが、
ご馳走しましょう!!

んじゃ、また
お食事連れていってね~( ̄¬ ̄v)爆!
返信する
tamaこへ^^ (ままちゃん^^)
2007-07-31 18:24:07
あら、たまこ!

そか・・こちらのほうが見やすいと・・( ̄ ̄
そういわれてみれば・・・
そうかもしれない・・な

でも、またテンプレ変えるかも。
あきやすいの・・私(笑
返信する
りさおちゃんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-07-31 18:29:49
あ~!!
りさおちゃん、ォ久しぶりです!!
時々、私もお邪魔させてもらってますよ~!!

そうそう!!
実は私も今、梅酒にはまりつつあります。
日本酒の梅酒!
あらしぼりとか・・・
色々あるんだけど、
実に美味しい!!
近々、お店にも入荷しようかと
思っているからその時はアップしま~す!!

ちなみに・・・
明日と明後日は24条のお祭りだよ!!
返信する