BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

これがママちゃんの生きる道・・・。

2005年10月10日 | ♪^^pulitoにっき

今日は体育の日でお休みですね・・・。
連休のお休みはどうおすごしでしょうか・・・?
こんにちわ^^
ママちゃんですよ^^

さてさて・・・。
先週はプリートのリニューアルオープンということで
バタバタなママちゃんにも
少しだけ時間ができたので、
新しくなったプリートを
ご紹介したいと思います・・・。


いらっしゃいませ^^
まずは、カウンターでございます^^
席数は以前よりすくない5席となっております^^

ママちゃん、お気に入りのカウンターです^^



お店に入って右側のBOXになります^^

お祝いでいただいた
ステキなお花たちに囲まれています^^


こちらは、左側のBOXです^^↓

ごめんばちゃい<(_ _)>
ぶれてしまいました・・・・・・

ゆっくり座っていただけるでしょうか・・・^^

相変わらずの飾りだな^^
これは、やめられませんでした^^;

これから、まだまだお店の感じも変わっていくと思いますが
一先ずは、
新しくなったプリートをみていただきたかったので・・。

落ち着いたら、
また、ゆっくりお店の紹介などしていきたいと
思っています^^

まだまだ、お店に馴染んでいないいないため
オロオロ


としているママちゃんですが、
これからも楽しいお店にしていきますね^^

新しいプリートで皆様にお会いできることを、
心よりお待ちしています

でも・・・電卓がないのですが・・・
どこにいってしまったのでしょうか・・・?
ね~、ね~、どこにしまったの(・o・?)

火曜・木曜店長~(・o・)

でわ^^

また、明日^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^....こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-10-10 19:28:03
いゃいゃ 初めて お目にかかる 新店舗.....

これからは イメジで の感じで 間違ってたら

ごめんなさい!!!!

店舗は 広くなったんだ....良いぞ!!!



でも ママちゃん^^の コダワリは 残っている

(新店舗のレイアウトに 生かされている)

と言うと 既存の お馴染みさんと 新規のお客さん

増える事 間違いなしだ.....



お気楽流に 言うと ラポ-ル=心の掛け橋だ1!!

名ずれて 当分は ラポ-ル作戦 良いかも.....

(ドイッ語は お嫌いだったら 即中止)

いゃいゃ いらぬ お世話でした....

又 遊びに 来ます.
返信する
雰囲気は (MIHA)
2005-10-10 21:57:01
変わらなさそうだけど

ベンチシート じゃなくボックス席はなんだか高級クラブ

のような...

キレイなお姉さんが相手してくれるんでしょうか

ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ



電卓は冷蔵庫の上とみた
返信する
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-10-11 15:44:53
こんにちわ^^



新しいお店、いかがでしょか?(笑)

ママちゃんの「こだわり」は、

この先も続けていけたらいいと思っています!

初心をわすれずに・・心地よいお店を

作っていきますね^^

返信する
はみくんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-10-11 15:49:54
こんにちわ^^

はみ君・・どうですか~(笑)



やっと、BOXのあるお店に移転できましたよ~^^

高級クラブ?

そっそっそんな・・・

ちょっとだけ、広くなっただけだよ(笑)

でも、

キレイで可愛い女の子揃いですけどね(笑)

11月、帰ってくるの楽しみにしていますよ!
返信する