BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

嵐の金曜日・・・?

2004年12月04日 | ♪^^pulitoにっき
昨日の金曜日・・・。

久しぶりに・・S社の方たちがきてくれました・・^^
ありがとうございました<>みんな元気そうでなにより・・・^m^
一課の課長さんの集合がかかり・・・一人・・二人・・と集まり・・。
浜省を熱唱
楽しい一日となりました

閉店後・・・またまた地下へともぐり・・なんだかわかんないけど・・
乾杯だ~っとお湯割りを少々・・・(昨日は濃い目にしませんでした・・
金曜日の最後らしく終了・・・って、なにが「らしい・・」んだか・・

そして、いつものように・・グッタリとお目覚め・・
うぅ・・・でも・・今日は土曜日・・(゜_゜)新しい子もくるので
しっかりしなくっちゃ
そう・・・今回・・pulitoに新しい子が2人仲間に加わり・・・
一人の子が今日からなんでつの・・
みなさ~んおまちしていまつよ~

お店も、クリスマスバージョンにかわり・・・。
ツリーも、ペカペカと・・・。

今日の土曜日・・・何がおきるか・・・pulitoで・・・。
乞うご期待あれ・・・。

・・・・・・・ってか・・・・・・・・・カクカク星人・・・・・・が・・・・・・・
時間が経つごとに・・・・・・ふえて・・・・・・いくんじゃ・・・・・・
ないんでしょ~ね・・・・・・。ママさん・・・・・・・・・・・・・・・・?


ふっ(-.-;)そうです・・・私がカクカク星人の代表ですが・・・(-.-;)

何か・・・?

最新の画像もっと見る