BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ど~していつもこ~なんだ!(-_-メ)

2006年04月19日 | ♪^^ひとりごと
せっかく書いた記事がまた消えました。。。


時間がないからもう今日は無理です。。。


ど~してこ~なんだ!いっつも!


怒ってる・・・アタシ・・・(-_-メ)


すごく、怒ってるんだから!



チェケラッチョ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
48 (MIHA)
2006-04-19 18:53:22
増えるよ( ^∇^)σ)゜ー゜)
返信する
Unknown (yy)
2006-04-20 11:04:44
ちえさん、よぉちゃんです。

消えますよね(笑)私も何度かしました。

goo のRSSリーダーというのを(無料)でダウンロードすると記事を書いても消えないという「ブログライター」というのがありますよ。(gooブログトップに飛べばわかるはずです)

 でも私はそれも面倒で使わず、デスクトップにメモを一つ置いといてそれに書いて保存してからコピー、ぺーストしてブログに投稿しています。

 それもな、というのであれば、メールの新規作成で書いて(下書き保存)で保存してからコピペし、ブログに上手くのれば削除してという方法もいいとおもいまーす。

 折角一生懸命書いて消えると同じこと二度と書けなくなることもあったりしますよね、わかります

 

 
返信する
はみちゃんへ^^ (ままちゃん^^)
2006-04-20 15:45:46
48増えるよ・・・(-_-メ)



もう遅い・・・(-"-)



29日楽しみにまってるから~!

返信する
よ~ちゃんへ^^ (ママちゃん^^)
2006-04-20 15:50:24
よ~ちゃん^^こんにちわ^^



そう!コピー!!

これ大事!!

昨日はやはり、私が投稿した時間にトラブル発生していたらしい(-_-メ)

ちょっと、調子よく投稿できていると

コピーを忘れる私・・・(-"-)

今まで何度あったことか・・・

学習能力にかける私・・

やれやれ・・・



今日の札幌は雨だよ~

よ~ちゃんの住む街はどう?

風邪などひかずに・・・ね^^

夜中のおにぎり(笑)

返信する