BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

お誕生日おめでとう^^

2005年01月19日 | ♪^^pulitoにっき
もも^^お誕生日

おめでとう・・・^m^

22歳だね・・・。

ステキな女性になってくださいね・・・(゜-゜)


楽しい一日でありますように



いいなぁ・・・22歳・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママの気持ち (MIHA)
2005-01-19 20:21:29
オメデトーーー! ( ^ ∇^ )==0)°o°)
返信する
幸せもも (もも)
2005-01-20 04:07:14
みなさんに祝福され、22才になりました!

ありがとうございますデス(:_;)これからもママの下で成長していきますので、ヨロシクお願いします)^o^(
返信する
おめでとう (おちゃこ)
2005-01-20 07:38:50
ももちゃん

誕生日おめでとう



22歳の一年、幸せでありますように。

これからもがんばってね
返信する
よかったね・・。 (ママ^^)
2005-01-20 14:20:10
およよ・・・モモたんお初ですね^^



昨日は、みんなにお祝いしてもらって

よかったね(゜-゜)



突っ走る一年でいきましょう(^。^)y-.。o○



でわ^^今日もがんばろうね・・。

早番、よろちこ・・・。
返信する
ん~ (ママ^^)
2005-01-20 14:22:37
いいよね~^^

モモたん・・22歳だよ~(笑)



ハミ君・・いくつ(・o・?)

ママちゃんには、聞かないでね(爆)
返信する
おちゃ~ (ママ^^)
2005-01-20 14:25:58
昨日はありがとうね^^



楽しい、お誕生会になったと思います。

これからも、モモを応援してね



返信する
行かなくてごめん (マトン)
2005-01-20 17:27:22
22歳何しても楽しい頃ですね(^o^) おめでとう 来年は行かなきゃm(_)m
返信する