BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

オムライス^^

2005年01月14日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん
今日は、オムライスにしてみました

朝から、チョロチョロとお出かけをして用事を済まし・・・
何も食べずにいたので・・・
またまた、お腹がぐぅ~\(◎o◎)/となった(笑)
冷蔵庫を開けて何にしよ~かなぁ~って思ったらなにやら
右から視線を感じ・・・(¬。¬)・・・・・・・・・・・・・・?

ふと見ると、タマゴちゃんが「食べて食べて」って・・。

なので、オムライスを作る事に・・・

あまり手を加えてないのでシンプルな味でしたが・・・

お腹が空いていたので・・(笑)おいちくいただきましたよ^^
ごちそうさまでした・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2005-01-14 17:40:46
こんにちわ^^



おいしそうですね^^

ママはお料理好きですね



ケチャップはひかりもかけるけど、白いのはマヨネーズですよね?

それはかけたことないなぁ~
返信する
こんにちわ・・ (ママ^^)
2005-01-14 17:53:07
ひかりちゃんだぁ~^^

コメントありがとうです^^



そう・・これマヨネーズなんですよ^m^

いつもは、生クリームなんだけど・・・

なかったの(・・;)

結構、美味しいですよ^^

ちなみに、私・・・

かなりのマヨらぁ~なんでつ(笑)
返信する