フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

フルートフェスティバルinヒロシマ本番終了

2022年06月06日 | よっしーのフルート日記
2022年6月5日
@広島県呉市

フルートフェスティバルinヒロシマ
終了いたしました

ゲストは
フルーティスト&作曲家&指揮者の
荒川洋さん


プログラムはこちら



コロナで2年もの間初演が遅れた荒川洋さんの委嘱作品も演奏できました
はじめ、タイトルの意味がわからなくて悩んだ1楽章は
広島県旧世羅町の観光農園
「花夢の里」だそうです。
そうかー、そんなに有名だったのね。私は行ったことなかった


会場には呉市のゆるゆるキャラ「呉氏」も乱入してきて暴れていました
関係者からの情報では、この呉氏さん、呉市長さんに替わって指揮者コーナーを乗っ取ったとか。
会場も盛り上がりました









来年のフェスティバルは広島市安芸区にて開催予定です
フルート演奏される皆さまのご参加をお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラプソディア~荒川洋さんの委嘱作品★練習中 | トップ | 古田フルート練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿